雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



凄い誤字見つけたwww
思わずふいたわwwwwww



リクエストの痛い痛いの


手紙や電話などたくさんの方法で影で。
時には飛び出したりもしたらしい。


ここ
飛び出したwwwwwwww
呼び出しただろwwwww恥ずかしい/(^O^)\wwww
何か探したら凄い出てきそうな気がしてきた
   
トップ 2011/07/22 01:49

ところで南沢先輩が謎の男(笑)の側近になってる話はありませぬか



基本闇落ちが大好きな矢崎です!

って事でこんにちはです
いやもう夜だよ、夜夜!

理想な風ヒロは、一緒にお昼お昼寝しようって言ってカーテンが風でなびいて良い天気で
「こんな良い天気なのに寝ちゃっていいのかな」
「昼寝したいって言い出したのはヒロトだろ?」
「そうだけど……」
「馬鹿な事言ってないで一緒に寝るぞ」
とか言いながらヒロトちゃんを抱き寄せて昼寝が理想です

一緒って所がポイント!
っはあああああああああかわええええええよぉおおぉおおぉおお
っていうか二人ホント天使ですね!天使!マジ天使!!!!!!!


後どうでもいい話なのですが
小説を書く時に注意してるのが「〜た」であまり終わらないようにしてる事です
「〜だった」「〜た」「寝た」「食べた」「見た」「知った」
とかですね!何かあまり好きじゃないのです、でも時々使ってしまうんですねー

だから別の言い方を考えようって思った時に、ああなるのです
あのー……
「〜だったり」だとか、うん
「〜だったり」って私の口癖やないかい
「〜わけで」とか……う、うん……「〜たりして」とか

うわ、こう見ると変な口癖だなwwwwwww
でも方言がちらりと出ないよう頑張っております!
すぐに出てしまうのがあれです、玉に傷です……使い方あってるのか

あ、小説でおかしな日本語とかあったら言ってください!
国語は3以外取った事がない奴です(´・ω・`)
っていうか、成績とか全部2と3だよ、3なんてまずなかったな……ほぼ2だった中学時代
あ、い、今は頑張ってますよ!

そういえば昨日はオナヌーの日でしたよね!
ヒロトちゃんでオナヌー小説書こうと思ったら書けない事に気付いた午後4時
どうも恥ずかしいのです、エロスな小説はwww話すのは平気なのになぁ
   
トップ 2011/07/22 00:30
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -