雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




検査前より検査後の方の体調なやばいんだが
病院ェ・・・

こんにちは!
なんやかんやで矢崎は一ヶ月前から体調不良です

生まれて初めてバリウムを飲みました
なんていうかドロドロなのに固まってるゼリーみたいな感じでした
口に残る感じは牛乳っていうか……
とりあえず何とも言えない感じだったわwwww

リクエストありがとうございます!
ED風丸×グラン!
二人のイラストです!
ふ、二人のエロスが肝心ですね^p^ウヘヘェ
風ヒロは可愛い
ED丸×グランはエロい
って感じがするwwwww

頑張って描かせて頂きます!


一応期限が7月30日なのですが長いですね
22日にします!W風丸の日ですね^p^ウヘヘェ
よし記入してこよう
   
トップ 2011/07/10 00:14
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -