雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



ヒロトちゃんイナGOに出るのか出ないのか毎週wktkが止まらないです
それで出ないってなったら……ヒロトちゃん……(´;ω;`)

こんばんは!何か忙しいくせに長編毎日一個ずつあっぷしてます
6月です、梅雨って嫌ですよねー、今って梅雨明けたのかも分かりません

今日雨降るだろうって思って傘持ってたら雨降らずにかんかん照りでした
ナンテコッタイ無駄じゃないかい

今日要らない絵とか整理していたのですが、ヒロトちゃん絵ばっかり出てきてゾッとした。他の絵も描けよwwww
丸々1ページヒロトちゃんで埋め尽くされていたwwwww

ヒロトちゃんも勿論好きですが、稲妻に出てくる子はみんな好きです
明王だって最初は「ヒャッハー!」って言ってたけど今ではすっごい良い子だしなぁ。
悪い子が居ないってのはいい事だ!ただしガルシルド以外な

明日は居残りがあるのでイナGOがリアルタイムで見れないです
ホントショック……orz
   
トップ 2011/07/05 23:10
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -