雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



野球の話
インデックスを見始めたのですが面白いですねー。20話が凄いdkdkした
インデックスに出てくる女の子みんなかわええ。ホントかわええ


実はと言うと私、矢崎けいはサッカーより野球の方が好きだったりする
この情報誰得だよ

って事で小説を一つあげました
電車が12時2分着でバスが3分発って、無理だよwwwww
バス停行くのに大体2分だよwwwww

って事で次のバスが20分なのでそれまで携帯で小説を打っていました
携帯から打つって面倒くさいわね……

そうそう、それでヒロトちゃんのポジションはショートっぽいなぁと
後ろには絶対行かないとんでもない守備力です
もし行ってもバックにはセンターの風丸君がスタンバイしているのです

風丸君のポジションは絶対センターだよねっていう
ホームラン打っても風丸君はフェンスを疾風級のダッシュで登って取ります
それに上下左右にも風丸君は走れるので最強の守備範囲だよねっていう

円堂キャプテンはキャッチャーかな
いや、でも試合の全部を見れるポジションなので鬼道さんか……
迷いますねwww

豪炎寺君はサードっぽいです、ピッチャーではないなぁと
ピッチャーは勿論染岡さんと吹雪君です!染岡さんはストレートしか投げれなさそう。吹雪君はナックルとか投げそうなイメージです。後カーブが凄そう。
必殺技はエターナルブリザード。投げたボールは氷。意味ないなwwwww

レフトは……虎丸かな。ファーストが鬼道さんっぽい気もするなぁ、いや綱海な感じも
木暮はレフトかな。いや、ライトか……。セカンドがおらんぞwwww
あ、ファーストが鬼道さんでセカンドが明王だ!それでライトが佐久間!
三人でブラックトライアングルでもやったらいい。

とりあえずサッカーしようぜ
   
日記 2011/06/26 22:32
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -