雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



えっ?
4日もブログっていうか、雑記更新してなかったっけ?
あらま……

って事でこんにちは
何気に絵の方ばかり更新しています
リクエストの方大分形は決まってます!

風ヒロ+瞳子+allは大体決まったのですが
円←ヒロ←風はどうしようかなーという感じです

テストも終わったので授業は聞かなくても問題無いかなーという事なので色々考えていこうと思います
……うん、いつも授業聞いてないよ!
欠点は取ってないから問題ない!

っと、どうでもよいのですが、今日からくりTVを見てました
それで何とかアナウンサーって人が凄くぶりっ子な動きをするらしいのです
実際見てみたら凄いなwwwwwww
私も見ていてイラッとしたのですが、これがヒロトちゃんならニヤニヤするだろうなって思ってしまったwwwww
「エイッ☆」「自分がこんなに出来ないって思ったら悔しくて・・・」
ヒロトならハァハァする……!

こういう事は二次元だから許されるんだな、って思いました、という話でした

どうでもいい話なのですが(二回目)
ヒロトちゃんが「おっぱい」っていう単語を言うとニヤニヤしていまいます
「そんなに吸ってもおっぱいでないよぉ……」とか
出ないんじゃない、出すんだ!
   
トップ 2011/06/12 21:15
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -