雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



不思議だな、


すごく時間が無くて駅の改札の窓口の順番待ちをしてるとしよう
次逃したら40分後にしか来ないという状態

ヒロトちゃんなら順番を譲る
しかしサラリーマン、テメェは駄目だ


ヒロトちゃんならもう明らか順番待ち抜かしでも問題ない
むしろどうぞどうぞな感じです





今の俺(´・ω・`)
あのサラリーマンが邪魔をするから電車乗れんかったがや状態


でも不思議だ
ヒロトちゃんならいいんだよなぁ
むしろ後を付けてストーキングしたいですなwww
一緒に電車乗って痴漢してくるシュバッ

結構40分長いですねwww
まだ10分あるや/(^O^)\

朝早く行かなくてもいいじゃないか、と思う方がいると思うのですが
通学方面の電車が無いんですよね

反対側ならすぐ来るんですよ
しかしこっちは無いんです

1時間に2本という(´・ω・`)
8時50分までに着けばよいのですが3本しかないんですorz

3本しか無いのでみんなと思いっきり時間が被って遠足みたいに通学なんですね

あぁ河童組+風丸+Allでキャンプ話書きたいな
100話で言ってたもんね!
河童組マジ天使
   
トップ 2011/06/07 07:48
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -