雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



(゜∀゜)←New!


って事でどうもこんにちは
今日もヒロトhshsな1日でした。
お前末期だわ、と言われたりもしちゃいました。

リクエスト有り難う御座いました!
さっそく書かせていただきました!

風丸ファンに嫌がらせを受けて別れてしまう風ヒロでした!
結局女の子は周りに自分以外の誰かが居ると強気になっちゃうもんです。
それで1人になると、(´・ω・)あ…… ってなるよなぁ。懐かしい
中学校くらいはそういうもんでした(´・ω・`)
いやぁ、懐かしい。

そうだ、そうそう思い出した。
出来れば裏あり、と言う事だったのですが、まだ私は未成年なのでそう、裏というのはどうも書けない、と、書かない、と決めてたんです。
言うのを忘れていました。本当にすみません。
なので裏はカット、という形になってしまいました。

DFFに微裏あるじゃねえかよ、っていうのが……あ、あるんです……が
は、はい、そ、それは大変申し訳ないです。

後、もう一つリクエストがあるんですが……
私もヒロト受け大好きなんです。そりゃ好きじゃなきゃサイト経営なんてしないよ、って話なんですがwwww
それで色々なサイトさんにお邪魔するんです。

そこで、今回受けたリクエストと同じリクエスト内容の小説を昨日かな?
昨日くらいに見たんです。凄く良かった。凄く切なかった……(´;ω;`)
その時に、お、同じじゃまずいよな……と思いました。
なので、もう1つのリクエスト、申し訳ないのですが書けません。
本当にリクエストしてくださった方には申し訳ないです。

裏も書けない、リクエストもちゃんと書けない、で本当にすみません。
   
日記 2011/06/03 22:22
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -