▼とうらぶ
神楽坂 小夜子
「ほら、だってこんなに綺麗じゃない。」

涼風 鹿乃
「私の運命は、私が切り開くのよ。」

▼pkmn
ハル
「…きみに俺のなにがわかる。」

ナツミ
「グリーンもレッドも遠い人になっちゃったなあ。」

アユナ
「ト、トウヤくんはわたしが、きらい、なんでしょう?」

ビビ
「……ノボリとクダリは、はなれない?」

▼うたプリ
白城 天音
「音也が、すき。だから、一緒には、いられないよ。」

▼あんスタ
一宮 秋姫
「…弟のくせに生意気。」

夏目 薫
「高峯くんの手は、大きいね。」

▼stsk
観月 夏帆
「だから錫也、ずっと騙していて。」

宇佐田 瑛美
「み、宮地とあたしは、ずっとライバルだ。」

夏目 薫
「嘘でもいいから。郁が生きているのなら、それでいい。」

▼A3!
望月 杏奈
「子供じゃないんだから、茅ヶ崎くんから言ってよ。」

▼bf
榎本 彩姫
「少しでも近付けますように。」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -