「ま、まあね。あたし大人だから!」
「大学生の次は先生、なんて…。」
「か、かずくんは。あたしと一緒にいたく、ないの。」


榎本 彩姫(えのもと あやひ)
髪色/ はちみつ色
目色/
学年/2年D組
部活/サッカー部マネージャー
血液型/O型
身長/164cm
体重/45kg
好きな食べ物/カレーライス
嫌いな食べ物/納豆
得意科目/世界史
趣味/ネイル、髪いじり

一人称/あたし
二人称/きみ、あんた
三人称/かずくん・向井先生、斗真、柊、遊馬先輩 (あまり知らない人は名字くん)

*性格
周りより大人びており、クールな性格。
外見が大人びているために年上やお姉さんに見られがち。
だが本来の性格は年相応で子供っぽい。すぐ背伸びをしようとする。
見栄っ張りで意地っ張りな性格。
仲良い人には割と素直で表情も豊かな子供らしい反応を見せる。
しっかりしているように見られがちだが、つめが甘い。
恋愛は苦手で、好きな人の前だとたどたどしい。恋愛面に関しては少女漫画脳で思考が乙女なため、実践的な知識はほぼゼロに等しい。

*設定
向井は家が近く近所のお兄さん的存在。幼い頃から憧れていた。
向井に近付くために幼い頃から背伸びをしてきた。
外見は大人びており、顔立ちも整っている。細身のモデル体型。読者モデルをやっていたりもする。
周りからは大人に見られているものの、それも本人がそう見せようとしている結果。
大人に見られるために自分磨きなどを欠かしていないものの、料理の腕は壊滅的。
勉強もちゃんとしているが、苦手科目はあまり気が進まない様子。スポーツは比較的何でも得意。
周りから大人っぽく見られているため、敬遠されたりもしているが本来は普通の女の子の性格。経験豊富に思われているものの、恋愛の経験は皆無に等しい。
サッカー部のマネージャーをしており、同級生の斗真とはよく口喧嘩をする仲。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -