「…どーも、ハルです。じゃじゃーん。」
「…もし、俺が違う世界から来た人間だったとしたら、どうする?」


ハル
性別/男
誕生日/4月28日
血液型/AB型
髪色/
目色/

一人称/俺
二人称/きみ
三人称/レッド、グリーン、シルバーくん、トウヤくん、Nさん
わが子:アユナさん、ナツミさん、ビビさん
(基本男子にはくん付け、女子にはさん付け。仲が良くなったら呼び捨て。)

性格
無口無表情無気力。めったに笑わない。
突拍子もない行動をとったりと、かなりの変人。何を考えているか全く分からない掴みどころのない性格。
何でも器用にこなす天才肌。チート。
目的のためには容赦ない残酷な一面も。ヤンデレ要素もあり。
基本的に冷めていたりする。
来る者拒まず去る者追わずのプレイボーイ。無意識に口説いてたりするからたちが悪い。
方向音痴の味音痴。

設定
イナズマの葉瑠がトリップしてきた。
マサラにトリップしてきてから、帰る方法を探すため全地方を旅している。
元々天才肌なため、バトルでもそのチートっぷりを発揮。負け知らずで無双。
誰もが息を飲むような美少年。身長はそんなに高くなく、ひょろひょろ。若干中性的で不健康そう。

何でも器用にこなす天才ではあるが、トリップで知らない世界に飛ばされて若干参っている。自分は違う世界の人間であるという背徳感でいっぱい。深く人と関わるつもりはない。その分イナズマの葉瑠よりは不安定で冷たい気がする。
前の世界に双子の姉がいるらしい。

交友
マサラにトリップしてから、オーキド博士にお世話になる。
そこでグリーンとレッドと仲良くなる。
それから様々な地方に旅に出て、色々な人と知り合っている模様。

手持ち
ブラッキー♂:相棒。
フライゴン♂:そらをとぶで各地方を飛び回る。
ウィンディ♂:神々しい強さ。
マイナン♂:いつも肩にのってる。いたずらっこ。
エルレイド♂:騎士。突っ込んでくれたりもする。
サクラビス♀:綺麗な桜色。

控えに、アメモース♀、ロトム、エルフーン♂、メタグロスとか色々いる。
ラティオスは仲良し。何となく伝説を手持ちにするのはつまらないと思っているので手持ちにはしない。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -