「チェレンくんこそわたしの運命の人!」
「ト、トウヤくん、わたし何か、した?い、いやすみません」
「わ、わたしは!あなたがどう思おうが、す、すき、だから」


アユナ  BW2
お相手/トウヤ
髪色/ ハーフアップ
目/
一人称/わたし
二人称/あなた
三人称/トウヤくん、チェレンくん、ベルちゃん、トウコちゃん、Nさん
手持ち/イーブイ(♀)、ロコン(♂)、コアルヒー(♀)
イメージCV/小清水亜美さん

性格
かなりのヘタレ。夢見がちなところがあり、妄想癖。
基本的にはおっとりしている。
よくいじられぱしられる苦労人。
意外と頑固。

設定
カントー出身。イッシュに引っ越してきてからトウヤたちとは仲良くしている。
昔助けてもらった人(アユナ曰くピーターパン)をチェレンだと思っており、チェレンに片思い。
トウヤに片思いがばれてからは、トウヤに色々こき使われている。弱みを握られているため逆らえない。
元々バトルも苦手なため旅に出るつもりもなかったが、トウヤたちにつられて焦って自分も一緒に旅に出た。

技能
バトルは不得意。
いつも負けてしまい、手持ちのポケモンたちに申し訳なく思っている。そのためあまりバトルは好きではない。
だけどポケモンとは仲良し。毛づくろいが得意。

交友
トウヤには自分の片思いがばれてしまってからこき使われる。トウヤが苦手、というか怖い。だけど何だかんだ守ってもらったり優しい一面を知り、戸惑う日々。トウヤはただ面白がっているだけ。だけどいないと何だかつまらない。
チェレンに超絶片思い中。照れ屋で引っ込み思案なため、妄想は巡らすも中々アタック出来ずにいる。
トウコ、ベルとは仲良し。よく3人で女子っぽいことをしている。
Nには何故かよく連れまわされたり振り回されている。トウヤを挑発するために使われたりしている。Nのことは正直苦手だけど何だかほっとけない。



どうでもいい裏話
アユナのイメージはピーターパンのウェンディ。
ひねくれピーターパンと、へたれウェンディ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -