「鹿乃に勝つなんて100万年はやくってよ!ね、いち兄。」
「私の運命は、私が切り開くわ。」


涼風 鹿乃(すずかぜ かの)
性別/女
髪色/ 薄い水色 毛先はエメラルドグリーン
目色/
年齢/20歳
身長/162cm
血液型/B型
一人称/私、鹿乃
趣味/買い物、戦
特技/剣術、乗馬、ネイル
苦手なこと/家事
職業/審神者
近侍/一期一振

*設定
良家のお嬢様。幼い頃からちやほやされて育ってきたため、苦労知らずで自信家。
性格は高飛車で自信家。プライドが高く、我侭。自分が可愛いことを知っており、多少小悪魔な性格。
自分が大好きで着飾ることも好き。手先が器用で、ネイルやヘアメイクなども得意な今時の女子。多少世間知らずな面もある。

幼い頃から両親に縛られてきたため、自由を求めていた。
勉強熱心であり、戦や剣術なども学んでいたため知識は豊富。才能もあり、非常に好戦的な性格。

始めて呼び出した刀は一期一振。その後世間知らずな鹿乃の右腕となる。藤四郎たちにつられて、その後「いち兄」と呼び慕うようになる。
好きなことに素直で、一期一振にも四六時中べったりである。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -