更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



更新:400万打テコ入れページ

○テコ入れページに3p追加

本編2pと補足1pです。短めの文章です。
短編シナリオなので、さくっと完結しました。霊能クトゥルフの時とはまた違う後味の悪さだと思います。救いってなんだっけ。
シナリオ原作者様、素敵なシナリオをありがとうございました!

投票企画はまだ続くので、まったりお付き合いくださいませ^^

更新 15th.May.2016


更新:400万打テコ入れページ

○400万打テコ入れページに2p追加

ファンブルによる茶番入れました。BLじゃないよ!
あと2話くらいで終わります。
追記から今回更新分のネタバレ呟き。更新分を読んでから追記を見た方がいいと思います。
追記

更新 14th.May.2016


更新:400万打テコ入れページ

○企画ページテコ入れに1p追加

今さらですが、ダイスロール結果にクリティカル・ファンブル・スペシャルを採用しているのを書き忘れていました;
スペシャルは技能値の1/5以下の数値が出た場合で、クリティカルほどではないけどいいことが起こります。
前回、兄さんがキョーコさんの笑顔めっちゃ可愛い! となったのは、キョーコさんがAPP×5ロールでスペシャル叩き出したからです。これがクリティカルなら惚れてた。

更新 14th.May.2016


更新:400万打テコ入れページ

○400万打テコ入れページに2p追加

>>出目が荒ぶる<<
SAN削りに神話生物はいらないと確信。

更新 8th.May.2016


更新:400万打企画ページにテコ入れ

○400万打企画ページにテコ入れページを追加

一人勝ちは面白くないと思ったので、早速ですがテコ入れページへのリンクを貼りました。
お借りした某短編シナリオを最後までプレイします。
選択肢「3人組でクトゥルフ(配布シナリオプレイ)」を文章化するとこんな雰囲気です。
せっかくなので、別の選択肢とのテコ入れも兼ねてます。

更新 7th.May.2016


更新:日記の審神者ゾル兄さんと麻衣兄さんまとめ

○日記上の審神者ゾル兄さんと麻衣兄さん作品の大体を異世界ネタページに移動

コメントでご要望があった&思ったよりも量があったので、異世界ネタページに審神者ゾル兄さんページと麻衣兄さんページを作りました。
短かすぎると思った文章はさすがに移動してませんが、これで少しは読みやすくなると思います。

更新 6th.May.2016


更新:拍手文

○拍手文を入れ替え:ポタ兄さん文とハリ子文
○過去拍手文を収納

遅ればせながら変更しました。本当に遅ればせながら(目逸らし)
ポタ兄さん1pとハリ子4pで、今回はハリ子多めです。
文章量にめちゃくちゃ開きがありますが、見逃してください……;

更新 11th.Apr.2016


更新:HH兄さん+頂き物イラスト

○現代人の受難→HH兄さん本編に1p追加
○頂き物イラストに2点追加(ゾル兄さん・3兄さん)

更新しました!
久々のHH兄さん本編です。

更新 21st.Feb.2016


更新:ポタ兄さん

○現代人の受難→ポタ兄さん→ゴブレットに1p追加

これでリドル視点章も終わりです。
駆け足ですが、目標を定めたリドルさんの行動はあまり無駄がないので、特筆して取り上げることがありませんでした。リドルさんってそもそも卿より慢心してないんですよね。どこの英雄王だ。
ポタ兄さんの本編・番外編も完結したので、次は別作品を完結させないと……

追記でちょこっとネタバレな呟き
追記

更新 24th.Jan.2016


更新:頂き物イラストに大量UP

○頂き物イラスト各ページにイラストを掲載

土 下 座 も 辞 さ な い(真顔)

あの……今までさぼっていてすみません……。
ふいに気付き確認して血の気が引きました。

合計28点(+管理人絵5点)のイラストを頂き物ページに飾らせていただきました。
サイトに載せてほしくない方のイラストは掲示板で閲覧できますし、頂き物ページに載らない文章ネタも大量に投稿してくださっていますので、ぜひどうぞ。
レオショタゾル兄スレまとめページを新設したり、頂き物ページにFateパロフォルダ作ったり、兄さんスレページの分類にその他を追加したりしました。
いただいた新規イラストの内訳はハリ子1点とその他兄さん系です。みなさま、拙宅の作品で萌えていただき本当にありがとうございます!
追記

更新 5th.Jan.2016


↑back next↓ 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -