更新履歴・日記



更新:ポタ兄さん
更新 2016/01/24 13:24


霊能クトゥルフ調査譚で、リドルさんだけテンション高めというか、異世界生活を満喫しまくっている理由が今回の更新分の話にあります。底なしの探究心に目覚めた&闇の帝王化への興味をなくした結果、本来闇の勢力に費やされるはずの力を探究心に全振りしてます。
面倒な依頼を持ってくるリドルに兄さんがいちいち付き合っているのは、お金の問題もありますが、リドルの心境の変化に気付いて「目の届かないところで暴走されるよりは、一緒にいた方がお互いの精神衛生上いいか」という考えもあります。友達だからほっとけないんだね!(重要)

親友の場合は初期段階でメンタルに結構なダメージが入っているので、別次元の理由で行動を共にしています。親友とリドルが互いに友情を感じているかは不明。

そういえば親友とリドルの初対面はBL時空のIFで書いただけでした。この際、本編扱いというか、BL時空じゃない出会いもどこかに書いた方がいいですかね。
でもそれならHH兄さん編も終わらせないとー! ああ……時間が……



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -