memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼エープリルフールの呪い
百/鬼夜行の陽が無かったらしいです。嘘だろクソめ…(°皿°)←
もう創作活動に逃避して少しでも愛しの榎木津さんを考えないようにしないとやってらんないですぞ!
企画文にめりめりします^^


2012/04/02 00:24 (0)


▼陽が来る…!!
優しい母上様が私が余りに欲しいと煩いので陽を買ってきて下さるそうですあざーす!
だって榎さん出て来るんだぜ?読みたいだろ!バイト後の楽しみが出来た!

そんなウキウキ気分で追記から鉢→トモ→利のネタ短文。利トモ書きたい…´`


2012/03/31 15:43 (0)


▼企画ひとつup!
エアティお待たせしました^^
なんかアレです。急にリク文に自信が無くなってきましたよひぎいぃぃ!リクエスト内容に添えているのでしょうか!?
書いてる時は楽しくて微塵もそんなこと考えないで打っちゃいますからね。書き終わって反省するんですねぇ。へへへ…←
兎も角リクエストありがとうございました!


2012/03/30 13:54 (0)


▼むしろ怖い
なんかもう手描きMADの破壊力がどうしようもないです。何であんなにぬるぬる動くの。何でそんな発想が出来るの。何でそんなにカッコいいの…!
ひいぃぃ。怖いいいぃ。でも愛してます^^


2012/03/30 09:48 (0)


▼竹トモ
竹トモを更新しそうな勢いです。
だからさぁ…企画文…!
てへぺろじゃないわーい(^O^)


2012/03/28 16:22 (0)


▼セフィティ
はいはいセフィティセフィティ←
何のパロディだかも分かりませんが、それでもよろしければ追記からどうぞ!


2012/03/26 12:53 (0)


▼あああああ
だめだってば今はリク文書いてる最中なんだってばセフィティ書いてるバヤイじゃないんだってば…!
でも欲求には逆らえない奏瀬です。そんな自分が嫌いじゃないです^^←


2012/03/26 12:14 (0)


▼だから京極堂×忍たま
懲りないですよ!えぇ、むしろ懲りてたまるかと思ってます←
有り難くも興味を持って下さった方が居たので一応榎さんと益田さんの説明も軽く付けました!追記からどうぞ!


2012/03/25 23:12 (0)


▼京極堂×忍たま
えぇ、懲りてないっすよ。
相変わらずの誰得!
追記


2012/03/25 11:17 (0)


▼怪盗猫招き
ホンット榎木津さんはいつだって予想の遥か斜め上をいきますね。探偵兼怪盗て…!にゃんこて…!
そして本島さんの名前の間違え方ゴンザレスはなかろうよ。でも最後にちゃっかりデレる榎さん大好き…////


2012/03/24 20:50 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -