memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼今から
飲み行ってきます^^
さてはて私はお酒に強いのか分からないのでセーブしますが、一度で良いから酔ってみたいです。

「乗り物酔いしやすいし大丈夫でしょ」
「いや関係なくね?」
「いつも酔ってるじゃん。自分に。」
「じゃかぁしぃわ。」

…酔ってみたいです^^


2012/03/23 17:36 (0)


▼なん…だと…?
大好きなきりトモ描きさんが忍フェスに…!しかし大阪て!遠い!でも行きたいいぃ(ゴロゴロ)
忍たまはNLサイト様自体少ないですから、本を出しているサイト様は奇跡だと思ってます。ご褒美だと思ってます。
マイノリティの需要に応える為に私もいつか必ずや出してみせますとも!

しかし大阪はマジで遠いな…


2012/03/22 23:40 (0)


▼更新!
エアティupしました^^
前にも言いましたが我がサイトのエアリスは80%黒いです。ティファを手に入れる為なら何度でもクラウドを陥れようとします。エアリス様なのです。
女の子同士なのを利用して計画的に攻めていくのが彼女のやり方です(*^o^*)やだ楽しい←


2012/03/22 16:29 (0)


▼拍手れす!
母に続き今度は兄がインフルに…!移しちゃったぜテヘペロ☆(死)
加えて今日は久々に何も無い日なので部屋に引きこもって文章ぽちぽちしていようと思います。

追記から拍手レスです!
空パチも美味しいです^^


2012/03/22 11:18 (0)


▼えあぎあちょっと叫びます。
うおあぁぁイッキとリンゴくっついたああぁぁ!!吃驚したあぁぁ!
駄目かと思いましたけどね!次はカズ様の番…!


2012/03/21 12:59 (0)


▼改装準備
一周年と共に少しずつ改装準備も進めてます^^次はどんなトップにしようか。
整理がてらいくつか作品を引っ込めたり訂正していこうかと!


2012/03/21 11:20 (0)


▼浮気しまくり
一周年企画にそれぞれリクエストして頂いたのが楽しすぎてどれかを一本先に仕上げるというのが出来ない!ひぎいいぃ(^p^)
でも地味に進んでますので!暫しお待ちを!


2012/03/21 00:08 (0)


▼馬鹿な子ほどカワユス
その典型は左門だと思う。本当可愛い。声も可愛い。犯罪並みに可愛い。
だからそんな左門と全国指名手配並みに可愛いトモミちゃんはとってもお似合いだと思うの…!

…うん?それが言いたかっただけですけど何か^^


2012/03/20 22:28 (0)


▼誰得
夢を見ました。
京極堂×忍たまというまさかのジャンルが混じった夢です。多分私の頭はもう相当やられてるんですなぁ(^O^)
でもトモミちゃんが榎さんに愛でられてたからしやわせだったんだぁ…(´ω`)ほくほく
追記


2012/03/19 13:49 (0)


▼夢を詰め込んだ薄い本
例のごとく大量購入しましたとも!春コミほくほく(*^o^*)
いやぁ幸せですなぁ…!今ならタンスの角に小指をぶつけようがスライディングしようが軽くカズダンスを踊る余裕がありますよ!(意味分からん)
合致殿も一緒に行ってくれてさんちゅうですた!うほほい!


2012/03/18 18:14 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -