memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼タソガレドキ忍軍
この間の忍たま…オーマガトキ城の牢兵イケメンだなぁと思っていたら、なる程タソガレドキ忍者だったんですね。

……。

タソガレドキ忍軍イケメン率高くね?
ホスト・TASOGAREオープンしてくれ(^O^)
そして難攻不落のトモミ嬢をもてなしてくれ…!


2012/04/08 22:09 (0)


▼私信!
弥生さんへ!
いえいえこちらこそ本当に申し訳ないです!企画文は頑張って書かせて頂きますので^^
改装して良かったです(^O^)


2012/04/07 16:30 (0)


▼一周年!
本日、サイト一周年を迎えました!有り難いっ!
でもまだ企画文が消化出来てないっ!馬鹿!もう少々お待ち下さいませ本当申し訳ない(・ω・`;)
偏狭サイトですが、これからも何卒よろしくお願い致します^^


2012/04/07 09:18 (0)


▼単行本派
単行本派だけど…本に挟まってたこれ見たら買いたくなった。
なんて罪な男なの榎木津礼二郎…!もう様付けで呼んでいいかしら!





2012/04/06 14:42 (0)


▼拍手れす!
新学期は何故こうも忙しいのかそして何故私はいつもリーダーをやらされるのか。おかげでリーダーリーダー呼ばれるようになってしまいましたよ。
ド畜生…呼ばれるんなら一年は組のよい子達に呼ばれたいやい!←
追記から拍手レスになります。
空パチも美味しです(^O^)


2012/04/06 14:19 (0)


▼ハンターとDグレ
あううう王ムギ…いや、もうメルムギか。安らかに眠ってくだしゃひいぃ(ToT)
とりあえず神リナがわっしょいで何とか乗り切れた^^

あー…泣くのと発狂するので疲れてしまった。疲れたから忍たままで寝よう(ぐだぐだ☆)


2012/04/05 16:55 (0)


▼ほげえぇぇ
企画が恐ろしく進まない…!
ぐぅぅ開設日までにupしたかったんですけど…暫しお待ちををろろろ(°□°;)
とりあえず百/鬼夜行の陽買ったけど多々良先生の方を先に読み始めてしまったのでおあずけ!待ってて私の榎木津さんハァハァ←


2012/04/04 15:50 (0)


▼こんたま!
上級生がいけいけどんどーん!
この一言に尽きる^^
カピバラが羨ましいポジション過ぎて全私が嫉妬(^O^)


2012/04/03 18:34 (0)


▼繋がれ素敵な輪っか!
トモミちゃん受けが更に広まれば私の天国の出来上がりとみた^^

2012/04/03 13:13 (0)


▼こんたま!
おぷっオープニングが新しく…!!エンディングまで!また出たよN/HKの本気が!
団蔵と文次郎が親子過ぎる(^O^)老けた六年、潮江文次郎15歳^^
左門と次屋の迷子コンビが可愛い…!ああああそのぶつける頭と頭の間に私を入れてくれ!(落ち着け)

とりあえずエンディングの闘う鍛練組は皆纏めてウチに来れば良いとおもた


2012/04/02 18:23 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -