memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼こんたま!
マジもんじハァハァ(^p^)
なんか文次郎はおっさん臭さ(ヲイ)の中にとんでもない色気を隠し持ってるから困る。そして私的にもんじの敬語がツボ。困った顔なんかはメーターを振り切らんばかりですなハッハッハ


2012/02/29 22:48 (0)


▼わふわふ
それはそれは可愛い犬っころが、わふわふ言いながらトモミちゃんと和む夢を見たんです。クッソ羨ましいッッ!!!
追記


2012/02/27 23:07 (0)


▼こんたま!
学級委員長委員会はすはす(^p^)
勘右衛門がホンット可愛い。声がイケメンなのに可愛い。ほわわわわ!
勘トモ書きたい…!


2012/02/24 21:47 (0)


▼こんたま!
再放送はやっぱり良い!
久々知を補充できた^^豆腐小僧好っきゃねん。

追記から久々トモ会話文


2012/02/23 19:40 (0)


▼バレンタインデーとか
全く考えて無かったどうしましょう。
何か書けたら良いですけど…纏まらなさすぎて爆発してしまいたい!
とりあえず追記から土井トモ


2012/02/13 10:54 (0)


▼久々の更新!
がコレって酷いな…とりあえず団蔵に未知なる力を感じた←


2012/02/13 00:26 (0)


▼ミーハーじゃない
えぇ、ミーハーじゃないですよ。
古きを愛する私ですから、新しいものに飛び付くなんてことはないですよ。
落乱50巻を読んで兵庫水軍がいっぱい出てきたから水軍とトモミちゃん書きたいとか1ナノも思ってないですよ。白南風丸くん×トモミちゃんとか全然考えてないですよ。
…まぁ、でもアレですよね。やっぱり一番は古きをもって新しきを知るですからね。別にミーハーじゃないですけど!←


2012/02/11 23:48 (0)


▼ひたすら書く
スランプ脱出の為、書き散らす!←
追記から鉢→トモ。うーんマンネリ化の予感!


2012/02/11 10:03 (0)


▼組頭あぁぁ!
ようやっと落乱50巻を買ったんですが、雑渡さんの全身?火傷にはそういう理由があったんですね…尊奈門くんの「一生ついて行きます!」に重みが出たよ組頭!
知れば知るほど雑渡さんが、タソガレドキ忍者が好きになる罠…!
トモミがタソガレドキ忍者設定の雑トモ←文の漫画を描きたい^^(誰得)


2012/02/10 12:25 (0)


▼リハビリ
本当に文が纏まらないぜ!
とりあえずリハビリに追記から左門×トモミのネタ会話文


2012/02/10 00:15 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -