▼左門×トモミ





神崎左門先輩が小さくなりました


「こっちだあぁぁ!」
「こらこら神崎先輩、私から離れちゃ駄目ですよ。(がしっ)」
「は、離せトモミっ子供扱いするなぁぁ(じたじた)」
「だって今は子供じゃないですか。それに先輩すぐどっか行っちゃうんですから。」
「そんな事はないぞ。」
「ふふ、ほっぺた膨らましても可愛いだけですよ。」
「かわっ!?」
「あーんもう、抱き締めても良いですか?」
「だっ…だめだだめだ!」
「まぁまぁ、こんな事めったにないですしぃ。ね?」
「何で縄を持ってるんだ。」
「何処にも行かないように縛っておこうかと。」
「幼児虐待…!」




「何アレ勘右衛門くん。」
「左門が体だけ幼児退行したらしいよ三郎くん。で、トモミちゃんが『こんな可愛らしい状態の先輩が迷子になったら悪い人に連れてかれちゃいます』って付きっきりでお世話してますみたいな?」
「何ソレ超羨ましい。私も縛られたい。」
「お前は幼児退行しても縛ってくれないと思うぞ。」
「マジか。」





「捕獲完了!」
「ぐぅぅ…子供相手に本気を出すなんて大人げないぞ!」
「あら、子供扱いするなって言ったのは神崎先輩ですよ?」
「う、」
「さぁさぁ大人しく私に抱き締められて下さい!(がばっ)」
「うああぁぁ!」
「いやあぁぁ先輩可愛い可愛い可愛い!しかも…あったかーい。」
「あぐぅぅぅ。」
「おててもちっちゃくて、ほっぺたもふにふにしてるし。」
「僕で遊ぶな!くそぅ、早く元に戻れれば…!」
「ね、先輩?」
「…な、何だ。」
「私、先輩みたいな子供が欲しいです。」
「え!?」
「だから、考えといて下さいね。」





(考えるって何を、なんて言わせない)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -