Top >> Diary



Diary 





更新しました


2015/01/04 11:52(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
パラレル設定(Wホスト)金土です。二人はデキてます。

世界の終末って何だか退廃的ですよね。別ジャンルだった時よく読んでました。
じゃあ書いてみよう!→いや…あの二人が世界の終わりについて哲学的な語りをするのか?→なら言葉遊びの話にしてみよう!
表題『週末論』、拙いですが楽しんで頂ければ幸いです。

追記にてアンケートの結果云々書いてますので、気になる方はどうぞご覧になって下さい。

READ MORE? >>

うはー


2015/01/03 03:00(徒然)

完結篇のTV放映見ましたよー
途中からなのはごめんなさいですが、土方さん達の登場シーンはバッチリ見られました。
感動シーンは、やっぱり目から汁がダクダクです←涙もろい奴

家族で大富豪やってたのですが、チャンネル回して銀ちゃんがついた瞬間から既に思考が散漫になりだし、視線も画面から離れない→富豪が平民、平民だったのが貧民になり、ああもうこれ駄目だと戦線離脱→なあなあになり親と祖母就寝→弟と映画鑑賞と相成りました^^;
これから寝ようか銀土読んで寝ようか迷います。つい先日の日記でも銀土読んでただろって感じですが、ハッキリ言って本命は何回読んでも萌えられますよね?賛成多数派だって信じてます……っ
銀土のサイト様沢山あって嬉しいです(*´`*)

「完結篇とかやっちゃったけど再開しまーす」。こんな軽めのノリが凄く嬉しい楽しい。拍手やランキングのクリックもありがとうございます!

アニ銀楽しみ!単行本も楽しみ!銀魂充すぎてリアル充実から遠ざからないようにします……((((;゜Д゜)))


年始の(ユルい)ご挨拶


2015/01/01 03:22(徒然)

年が明けました。
今年も月1〜3回の更新が維持出来たらいいなと思いつつ……!
管理人は早く寝すぎて、今まったく眠くないという妙な状況に置かれてます^^;
これはもう眠くなるまで銀土読みまくるしかない。

そういえばトシ始めって片仮名にすると何だか萌える気がします。きっと気のせいじゃない。

次の更新は今週か来週の日曜日にしようと思っていますので、お時間ありましたら(つ´∀`)つ

アンケートも次回更新時に回収致しますので、まだ回答して下さる方いらっしゃいましたら、期間内に宜しくお願い致します。


ありがとうございます


2014/12/27 18:10(徒然)



Thanx 36000hit!

総計が36000を越えましたっっ
丁度去年の日付の日記を見たら、去年の27日は16000だったようです。
+二萬打ですよ、二萬打! …訪問者の皆々様に感謝。
そして来年もよしなにして頂ければ嬉しいです(人´ω`*)


作品移動


2014/12/26 14:14(お知らせ)

中・短篇にあった文章をいくつか掌篇に移動させました。
掌篇部屋作る前に書いた1000字未満とか。1000字未満だったけどコピペするのが面倒でそのままにしてたヤツとか。

短編と長編で分ける銀土書き手さんはいらっしゃいますが、短編と掌編で分ける銀土書き手さんはあまり見ませんというか、私は見た事ないです……短文量産型なので、長い文章を書けるくらいの構成力と根気がいつか身に着いたらいいなと切実に思います( ̄  ̄;)


更新しました


2014/12/24 00:20(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
今年はコレが最終更新です。

内容は今年の流行語大賞ベスト10にもノミネートされた『壁ドン』。一度書いてみたいシチュだったのでやってみました。
楽しんで頂ければ幸いです(//つω・)つ


p.s. アンケート参加して下さった方々ありがとうございますっ


アニメ再開


2014/12/21 23:38(銀魂)

うわあああああマジかマジかマジかマジかマジか!!!!

動いてる銀さんと土方さんが見られるなんてもう死んでもいい!!いやいや死んでも死にきれねぇなこれやっぱ生きてる!生きるよ!!生きるっつーかもう萌えたぎるよ!!!銀土萌えもたぎれるよ!!
2015年4月。アニメ再開楽しみすぎます(*´`*)


更新しました


2014/12/19 19:32(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。
久し振りの掌編更新です。

爆弾低気圧であまりに寒いので、冬の夜の銀土書きました。
作中はこんなツキーーンとした寒さではないですが、宜しければどうぞ……!


更新しました


2014/12/05 00:12(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

甘い卵焼きは愛の証って、別にそんなんじゃねーけど』。やっつけ感満載なタイトルです^^;

土方先生視点のW教師パラレル。書けなかったけど担当教科は数学。もちろん銀八先生は国語。
※銀→←土なので、二人はデキてません※

見たい方は上記リンクからでも短篇部屋からでも。
楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m


ふぇあ。


2014/12/03 18:50(銀魂)

本店メイトの銀魂フェア見に行ってきましたー(*´∇`*)
パネルも絵コンテも銀さんの原付も素敵でしたよーーうわあああやっぱ大好きです銀魂!

パネル土方さんの表情も可愛いかったです……!
なんというか、棘がないです。何年か前のアニ銀グッズより最近の方が、土方さんの表情に穏やかさ(?)がある気がします。ファンサービス?ハイライトの所為? とか考えていたら、初めてハイライトがある土方さんを見た時を思い出しました。
……個人的には『あったら可愛いけどない方が土方さんっぽくて好き』です←
まあハイライトあったらあったで萌えます。キラキラ可愛いよ副長っ!
というか何だって可愛いよ副長っっ!

池袋本店は購入ごとに真選組のステッカーも貰えるので、2倍嬉しいなと思いました。私は好きなサークル様の薄い本も買えたので3倍嬉しいです。
でも帰りの電車は遅延(´;ω;`)


きっこー縛り(*´`*)


2014/12/01 19:10(徒然)

友人が、お縄についちゃったストラップ(土方)をくれました!
朝っぱらからテンションMAXになってしまいました笑
きっこー縛りの土方さんとかたまらん。これが公式グッズとか…!
個人的にはそうですね、股間に縄が食い込んでるところが気になりました←


ありがとうございます


2014/11/28 08:03(徒然)

\こーしんよっこく!/

多分パラレル設定な銀→←土短篇上げるのでよろしくですっ
ほんとは掌篇にしたかったのですが^^:
掌篇部屋の作品が少ないのは、見切り発車で書いてるうちに微妙に長くなる事が多いからだと思います(´-ω-`)



Thanx 35000hit!

今月も拍手にメールにランキングのクリック、ありがとうございました……!


msnニュース マヨネーズ・トリートメント


2014/11/26 20:05(ちょこっと妄想)

「マヨネーズで髪パック」が支持されてるらしいですよ!!
http://matome.naver.jp/odai/2141353515888044001
↑これはNEVERまとめ

『msnニュース マヨネーズ・トリートメント』でググると、NEVERよりリアルな感想が読めると思いますっ
臭いがもう……という感じらしいです

とりあえずアレですね。土方さんの事を考えずにはいられませんね。
どっかの回で「マヨネーズでセットしてるんですかァ?」みたいな事を銀さんが言ってたよなと思ったので調べたら、あの有名な『似てる二人は喧嘩する』でした。思い出せなかったです自分。不覚っ……
勿論見るしかないだろうと件の48話と原作9巻を見たら、映画館の会話でしたね
正しくは

「はじけるのは頭だけにしとけ!」
「マヨラー侍に言われたく(か)ねーんだよ! そのピッタリヘアー、どうやってセットした(て)んだ!? マヨネーズでセットしてんじゃねーの!!(のォ!?)」

でした。()内がアニ銀です。
アレですね。何年もの歳月が経って、銀さんの罵り文句だったソレが信憑性を帯びてきたと。そういう事ですねコレは。良かったね土方さん!


まあ、副長なら
「髪に塗るなんて勿体ねー事誰がするか!」
と言いそうですが(*´ω`*)

でもアレです。
沖田さんが嫌がらせに頭の上にぶちゅうううっとやってしまうのなら有り得なくもない。多分。何しやがんだテメェ!!とシャウトしたところで

「最近流行りのマヨトリをアンタに試してやろうと思ったんでさァ」
とか言ってほしい。


※この先は勢いで書いてたらなんだか裏要素強くなってしまったので、折り畳んでおきます。
小説的文章ではないですが、性的な表現に不快感を持たれる方は閲覧をご遠慮下さい。
パスワード→今日の日付を半角でどうぞ!

READ MORE? >>

更新しました


2014/11/22 11:56(更新之報)

今日はいい夫婦の日ですが、うまくまとまらなかったので真選組の話にしてみました。夫婦ではありませんが、ほのぼのとした感じを目指しました。
タイトルは『しあわせの旋律』。

真選組の話です。
つまり銀さんは出てこないです。
土方総受けの香りがするものの、固定CPはありません。

以上、大丈夫な方はどうぞ。追記は日記ですので、お暇な方いましたら(´ω`)

READ MORE? >>

リザードン……!


2014/11/16 19:26(徒然)

12月12日からポケセンでリザードンYの色違い配布ってマジでかぁぁぁ
いいなー
RSリメイク、スルーする気でいたけど迷います
XYも対象との事。←いっそこっち買おうかな……中古なら安くなってそうですよね^^

p.s.拍手、ランクリありがとうございますっ


11月11日


2014/11/15 12:40(ちょこっと妄想)

4日遅刻は管理人多忙だったって事で見逃してほしいポッキーゲームネタ。
頑張って短篇部屋にぅpしようとしたけど突発的な衝動の勢いが大分勝り見ての通りです!←

すまいるでポッキーゲームをしたい近藤さんの話。
しかし、うまく出来るか不安なようで……
巡回の帰り道、土方さんが路地裏で一服してるところから始まります。

銀→土要素強めで、デキてない二人です。読んでやんよって方は追記へどうぞ!

READ MORE? >>

豆腐の銀八……!


2014/11/08 19:31(徒然)

スーパーで『鍋八』という豆腐を見たのですが、『銀八』に空目しました(笑)

角度の問題で下半分しか見えない+萌えにのぼせあがった頭の影響ですね、はい

銀八っつぁん設定好きだけど書こうとはあまり思いません。公式が好きなんです。むしろ公式が一番好きなんですっっ(`・ω´・)+


更新しました


2014/11/05 00:10(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
一昨日の日記に書いてた沖土です。
銀さんは出てこない、純度100%のデキてる沖土です。こんなの滅多に書かない。久しぶりに書きました(笑)

……本当は1日に頂きもの部屋開設したし、作品数5つあるし、暫くは更新しなくてもいいかなぁとか他力本願してたのですが、訪問者の方から拍手頂いたりランクリ頂いたり他の管さんにメール頂いたりしたのでやる気出ました。
貰ってばかりはいけませんね! という事で『恋心出来心』、楽しんで頂ければ嬉しいですm(_ _)m


むむむ(-”-;)


2014/11/03 23:33(徒然)

久し振りに沖土短文書こうと思ってポチポチしてましたが、沖土の絡みは途中で銀さん出したくなって困ります。
誘惑に乗って銀さんを出してしまうと、ドSコンビ×土方になってしまいがちなんです。

沖土のお付き合いを第三者の目線で見て、土方さんが不安になれば沖田さんに発破かけたりして、結局元サヤになった二人を『ったくこいつらは……』的なポジションで見守る。

……そんな銀さん書き切れる自信がない。
沖土+銀より沖土←銀。むしろ沖→土←銀だろとか考えてしまう私はやっぱり銀土至上主義です、はい。


作品ページ追加


2014/11/01 07:24(お知らせ)

頂きもの作品のページを分岐点に追加しました。
作者様のサイト名などの詳細は後書きに書いてあるので、そちらを参照して頂ければ幸いです……!
尚、こちらのページは更新してもアナウンス等は致しません。
拙作でないものを『作品ページ更新のお知らせ』にするのは良くないというのが理由ですので、あしからず;


値札シールと鎌倉


2014/10/30 22:16(徒然)

昨日はお休みだったので、初めて中野ブロードウェイに行ってきました。
その時まんだらけさんで買った本に値札シールが挟まってたんです。1枚や2枚ではなく、6枚も綴り状態で。1000円とか2500円とか、表示されてる値段もバラバラで。な、何故ッ(・ω・`)?


そして今日もお休みだったので、鎌倉に行ってきました。写真は報国寺の枯山水です( ´∀`)/



報国寺といえば竹林が有名なのですが、二つ貼ると重くなってしまうかもしれないので追記にしておきます。
竹林の写真も見たいよって方はどうぞ!

READ MORE? >>


2014/10/28 18:11(徒然)

帰宅中、駅でTV番組の撮影してるのを見ましたー
女性の方は判らなかったですが、男性の方は鯨人の黒(←片仮名)ちゃんさんでした;
すごいなー初めて見た(つ´∀`)つ


p.s. 拍手下さった方々ありがとうございます!


更新しました


2014/10/26 00:22(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

幕土要素有りな原作設定です。表面上は未だなんの解決もしていないけれど、少しだけ心の淀みが吹っ切れる……そんな感じのお話です;


カップについた


2014/10/25 21:51(徒然)

コーヒーや紅茶の茶渋は、塩でこすると落ちるらしいです!

私は茶渋が心配で、土方さんのマグカップは使用後すぐ洗う事にしていますが、落とす方法がちゃんとあるのなら汚れても安心ですね(・ω・)
ちなみにコレ↑について今調べたら、マヨネーズ料理のお供に……という謳い文句だったようです。可愛い。Amaz●nで見たら値段が3000円してました。税込840円ェ……


ありがとうございます


2014/10/24 21:36(徒然)


Thanx 33000hit!
なんとなくライン画像を甘味にしてみたり。
先週からメニューリンクの戦闘、いや先頭の文字を大文字にしてみたり。
ちなみにガラケーの0ボタン押すとトップに戻れる仕様は変えてません(`ω´)ゞ

今月もランキングクリックや拍手・コメントありがとうございました〜


小倉百人一首


2014/10/19 19:46(徒然)

http://www.takken-iida.com/ogura/
↑久しぶりにここのゲームで遊びましたー。ガラケーとかよりは、PC閲覧奨励です!
なんかやる度に自分の実力落ちてる気がして、でも3回くらいやると「あ、別に普通かな」と思うようになります。それでもそんなに強くないんですけど;
今日は名前欄『もふもふ』です。気分で拙宅のHNにしてみたりもします。

一応100首暗記済みですが、その分下の句が分かるのに札が見つからない時程もどかしい瞬間はない……ッ!!

百人一首は好きな札(得意札)があると尚更に萌え燃えます。
私の好きな札は色々ありますが、土方さん好きになってから「ながらへば〜うしとみし」が好きになりました。牛方さんを思い出します。寅に関係する札がなくて残念ですね^^;


台風に関する小ネタ


2014/10/13 19:31(ちょこっと妄想)

内容としてはただの日記に近いのですが、中には不謹慎に思う人もいるかもしれないので、追記にしておきました。


銀誕企画参加&拍手下さった方ありがとうございました。とても嬉しかったです……!

READ MORE? >>

復活!


2014/10/11 14:00(徒然)

ただの日記&別ジャンルにつき、追記です

READ MORE? >>

更新しました


2014/10/10 00:06(更新之報)

今日は銀誕です! でもネタの神様は降誕なさりませんでしたorz
なので普通に原作銀土を書きました。イッツ通常運転!

夏に行った二択アンケートの、選ばれなかった方です。
結局両方書いてるじゃねえかって感じですが、愛故という事でどうか一つ^^;

幸せ仕様な原作銀土』、楽しんで頂けたら幸いです。
ついでに書くと、短篇部屋の一覧の数が今回の話で51本目になりました! …半端ですね(笑)


更新しました


2014/10/06 18:00(更新之報)

今日は台風18号の影響で休日になりました。
今はすっかり晴れていますが、午前中は轟々とすごい大雨&暴風でしたね;

なんとなく思いついたので銀土短篇書いてみました。タイトルは『台風一過』。どう見ても天気に触発されてますね。

同級生パラレル
恋愛関係というよりは、一歩仲良くなるような、そんな感じの話

書き始めた時はおやつ時だったのに、気づけばもう外が暗い。突発文ですが、楽しんで頂けたら幸いです^^;


『台風一過』とは、台風が通り過ぎたあと、空が晴れ渡りよい天気になること。転じて、騒動が収まり、晴れ晴れとすること。(goo辞書より引用)


公式ガイドブック


2014/10/05 14:06(ちょこっと妄想)

『あゆみ』購入致しました(*´`*)
台風が来るというので、昨日の内に本屋行ってきました。もちろん最新巻も一緒に購入。

10年間の流れに胸熱です。136頁(投獄される話)の銀さんは本当にイケメンエロス溢れててたまんない。アニメでも思ったけどね。血を舌で舐めとるのも、キメた表情も非の打ち所がない。本書で多分一番好きなカットです。
仕事部屋のカラー扉原画にグッときました。すごいなぁとそればっかり思います。
ミツバ篇の辺りは読む度に胸が苦しくなります。姉弟関係も土ミツも。アンチ土ミツ派もいるみたいですが、私は支持してます。二人の儘ならない想いが愛おしいです。無論、屋上の銀さんも欠かせませんが(*´ω`*)!

……ちなみに銀魂は好きなノマカプと苦手なノマカプの落差が激しいです。その辺はいつか気が向いたら書きます←


ところで斎藤終さん素敵でした。桂さんが入隊するとは……!
沈黙の部隊隊長の彼が、とても人間味豊かで面白かったです。前回単行本読んだけど書けなかったので今書きました^^;
斉+土とか書ければよかったんですが、如何せん喋らない設定なのでうまい手法を模索中です。
そして愛染香の回。これが前回感想書けなかった主な原因でして、銀さんのイケメンっぷりとスケコマシっぷりにウワアアアとなってすっかり参ってしまったんですね。特にスケコマシっぷりの方に。スケコマシってのは女性をたらしこむ男の意味です。
55巻読了後、自分が萌えてるんだかモヤモヤしてんだか解らなくなり、感想書くより早く満腹になりました( ̄▽ ̄;)


追記は、所見頁の点数についてサラっと妄想文。登場人物は銀沖土。……この表記だと沖受に見えなくもないですが、内容は通常運転。そして会話オンリーです。
ぉkな方は(//つω・)つどうぞ

READ MORE? >>

せかはつ!


2014/09/30 23:27(徒然)

別ジャンルなので追記にしてあります。ただの感想なんですが、見たいよって方はどうぞ(つω・)つ

READ MORE? >>

AM午前4時


2014/09/29 04:03(徒然)

早く目が覚めてしまいまして、先刻まで銀土小説サイト様の閲覧をしてました。萌えます。何を今更って感じですが、萌えます。大事な事なので二度((ry

窓開けっ放しにしてたの思い出して空を見たら、網戸越しにオリオン座が見えました。丁度真ん中辺りで。

涼しい朝風(いや外暗いけども)が吹いてくるのに混じって、庭の金木犀の香がほんのり運ばれてきます。心中穏やかです(*´`)


そういえばAMって何の略なんだろう?
……という事で調べてみたら、AMはラテン語で、ante meridiem を略したものらしいです。
anteが『前』、meridiemが『正午』という意味…らしい。らしいばっかですみません^^;


ありがとうございます


2014/09/27 12:49(ちょこっと妄想)



Thanx 31000hit!

今月も、訪問して下さった皆様ありがとうございます。
拍手やランキングもクリックして頂けて嬉しかったです! これがあると俄然モチベ上がります^^

ところで、自宅の庭や近所で金木犀が香りはじめました。甘く熟したようなあの匂い、私は結構好きです(´ ω`).。o

調べてみたら嫌いな人もいるようで。金木犀の香りにちなんだ銀土話とか書きたいですね。

READ MORE? >>

更新しました


2014/09/21 17:30(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

原作設定。二人はまだデキてません。
タイトルは『秋風ライダー』。うまく思いつけなかったので、作成中にエンドレスリピートしてた曲をもじりました。有名なあの曲です。途中じゃ降ろしてやらないぜ、的な気持ちで書きました。
ホントは銀さんに言わせようとしたんですが、ちょっと気障かなと思い修正致しました^^;


追記は日記です。別ジャンル注意。

READ MORE? >>

更新しました


2014/09/15 10:10(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

花のお題です。今回は彼岸花。ミツバ篇〜動乱篇後を想定しています。

題字はこの色と迷ったんですが色名に惹かれてこの色に。銀朱ですよ銀朱(*´ω`)
銀→土で銀さんの一人称文。楽しんで頂けたら幸いです……!


追記は日記です。別ジャンル注意。

READ MORE? >>

更新しました


2014/09/07 00:15(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

『キャラメルポップコーン』おまけその2。
これでやりたい事はひとまずやれましたー
銀土とは関係ないですがナノ様の掲示板に

9/8(月)の12時〜16時ごろの時間帯で1時間程度、システムメンテナンスを行いますのでサイトにアクセスできなくなります。

と書いてありました。
『サイト』って管理ページのことなのか、サイト自体にアクセス出来なくなるのかどっちなんでしょうね( ̄▽ ̄;)分からないので一応お知らせしときます


朝餉に関する子ネタ


2014/09/03 15:00(ちょこっと妄想)

食糧が塩と砂糖と豆パンしかない、みたいな極限時でなければ、夜にちゃんと明日の朝のお米を炊くと思うんです。
夕食を食べて、新八くんが帰ったあと、寝る前とかにお米研ぐんですよ銀さんが。面倒くせーとか口で文句言ったりしながらちゃんと神楽ちゃんと自分の分を炊くんですよ。
「私の分沢山研いでヨー」
「朝から張り切ってんじゃねーよ」
とかなんとか、気の抜けたような目でシャッコシャッコ研ぐんですよ。そんな銀さんが可愛い。もちろん研いでる様子を嬉しそうに眺める神楽ちゃんも可愛いです。一人で3合くらい食べてしまいそうですね。


非番前日の土方さんが泊まりにきた日は、神楽ちゃんがいないので1合くらいですかね。
「一人でそんなに食うのか」
「いやこれオメーの分入ってるから」
「…そうか」
食糧難だろうに当然のように二人分準備する銀さんにキュンとしたらいいと思う
こういうのがセフレ前提だったりしたらたまりません


「たまにはトシちゃんと朝ご飯食べたい」
そんな可愛らしいわがままを聞いて、銀さんは「明日の朝は神楽と新八来るから」って土方さんに伝えます。
土方さんは了解の意を返し、その夜はしっぽりオトナの時間を。
時計がもうすぐ朝7時を指すころ、銀さんは隣で聞こえる床擦れの音に目を覚まします。

「……どうした? まだ時間あるんじゃね?」
「寝ぼけてんのか。二人とも帰ってくるんだろ? 俺が居座るわけにゃいかねーよ」

これで仕上げとばかりにキュッと帯を締めて、土方は邪魔したな、と出て行こうとする。

「寝ぼけてんのはどっちだよ。誰が出てけっつったの?」
「ああ? お前が昨日言ったんだろうが」
「馬鹿言ってんじゃねえ、俺がお前に出てけとか言うわけねェから。ガキどもの話しただけだろうが」
「だからその事だろうが! 朝になったらチャイナとメガネが戻って来るって話、」
「そうだよ! お前と飯食う為にな!」
「……は?」
「ナニ、そのアホみてーなツラ。そりゃあアレだよ、俺だって朝のエロオーラ出てる土方を独占してェとは思わなくもないよ? でもやっぱそれじゃ大人げねーしよォ」
「……いや、えっと…」
「あ。でもお前の隣は俺だから。童貞メガネの隣で横から乳首見えそうな服とか許さないから。それオカズにしていいのは俺だけだかブベフッ……!」
「へ、ヘンなことベラベラ喋ってんじゃねーよクソ天パ!!」

……という、ちょっとした勘違いネタも悪くないと思うんです。
でも二人と一緒に食べた土方さんがマヨのかけ過ぎで引かれそう(苦笑)
銀さんは特に気にもせずに平常通り食べてるから(銀さん…慣れてるんですね)と生温い感じのツッコミを新八が胸中で入れてみたり、慣れてるどころかバカップル全開で「アーンしてやろっか」とかアホなこと言って「場所弁えろ」とか返されてもいい。


もしくは土方さんがすっごく気まずそうで、穴があったら入りたい恥ずかしさに苛まれてもいい。
「神楽ちゃんと土方さん、ご飯どのくらい食べますか?」とか話しかけられても、「山盛りに決まってるネ!」と即答する神楽ちゃんとは対照的に「あ、ああ……て、適当で」と緊張してますな感じで答える土方さん。座ってていいから、と言われてしまい手持無沙汰が倍増してそうです。
「あの、そんなに緊張しなくても大丈夫ですから」
というかお邪魔しちゃってすみません、と眉を下げて新八が笑ってみせて、土方も幾分柔らかくなった表情をする。
「構わねぇんだ、俺だってお前らといるのが嫌なわけじゃなくて、ただなんつーか……慣れねェから、ちょっと」
「……ちょっと何アルカ?」
「あんまいじめんなよー。俺と一緒にいるのをお前らに知られてるどころか、さも当然って感じだから、恥ずかしくてしょうがねぇんだよ。な?」
「ッ……!(誰が皆まで言えっつったんだよ!!)」


……突発ネタ&なんかごちゃごちゃっとしててスミマセン^^;



(°Д°)!


2014/09/03 01:50(徒然)

辛「俺とお前の違いって何なんだろうな」

幸「一本筋を通せるか否か、そういうことさ」

思わずコピペ。
なんかカッコイイ
銀魂で銀さんや長谷川さん(マダオ)が格好いいのはきっとそういうことですね


更新しました


2014/09/01 09:05(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

『キャラメルポップコーン』に、おまけのお話を追加しました。
ちょい足ししたい方(・ω・)つどうぞ
というか文量的にもちょい足しすぎるんですが、来週には告白くらいさせてみようと思います!そしたら(私の)気が済みますので(*´ω`)



2014/08/26 22:29(徒然)

秋の虫が鳴いているのを聞きました
昼間は蝉が鳴いているというのに……もうそんな季節なんですねε=(‐ω‐;;)


更新しました


2014/08/25 21:30(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
夏休みの課題も終わったので、溜まった小ネタを消化してみました^^

タイトルは『ゾッとする話』ですがホラー要素は欠片もないのでご安心下さい。ちなみに私は怖い話が大の苦手です。
ムー大陸やマヨネーズ王国の入り口を探した二人の気持ちがよく分かります@赤い着物の女
でも成人男性二人して怖がってる様はなんか可愛いですよね!(*´ω`)


更新しました&ありがとうございます


2014/08/21 09:02(更新之報)



Thanx 30000hit!

僭越ながら総計30000越えとなりました……!
8日から20日まで12日間実施したアンケートの投票結果ですが、総数は25頂きました(`ω´)ゞ
そしてアンケートの投票結果により、今回更新するお話は
『仲良くなってきた…かな?くらいの原作銀土』
に決定致しました。一票差ですよ一票差。夕方までは同数でしたからね、確か。
いざ書いてみたら、何だか仲良し感が割増になった気もします;
上記に投票して下さった方は勿論のこと『幸せ仕様な原作銀土』に投票して下さった方や、『そもそも投票しなかった』方も楽しんで頂けたら嬉しいです゜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。゜

アンケート協力して下さった方や拍手下さった方、コメントやランキングクリックして下さった方、訪問者の皆々様に感謝です!





混ミケ!


2014/08/16 11:58(徒然)

行ってきました素敵でした(*´`*)
蒸し暑かったですが、炎天下ではなかったので助かりましたね( ̄▽ ̄)b

美麗な漫画は勿論のこと、好きな小説サークル様のオフ本も買えてよかったです(*´∀`)!

そういえば、背の高い高杉さんを見かけました。もし高杉さんの背があれくらいなら「チビ杉」なんて言われなかったんだろうなー…(*´`*)


更新しました


2014/08/13 16:30(更新之報)

夏休みの課題が大方一段落ついたので、ようやく更新ができます。
という事で、短篇部屋に作品を追加しました〜
……なんというか、おおよそ下らぬネタです(苦笑)


追記にて次回更新云々(08/14)↓

READ MORE? >>

←Prev | Next→


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -