Top >> Diary



Diary 

台風に関する小ネタ



ポチッとありがとうございます。


19号が接近していますね……。
先週も台風ネタ書いたばかりだというのに(・・;)

18時30分くらいのニュースで、ツイで台風なりきりが話題ってのを見ました。台風を擬人化して、その擬人化台風になりきって色々呟くみたいです。副長が台風だったらいいかもしれない←ぇ

『何かと迷惑をかけるがよろしく頼む』とか言ってたら律儀っぽくて可愛い。逆に、此方への気遣いなんて皆無で荒ぶり散らすのも手がつけられないバラガキな感じで悪くない。
台風の目(デレ)に当たる場所なら天気も穏やかなんですよね分かります
でも入れる範囲がツンの範囲と比べて狭すぎて中々当たらない、とか

近藤さんは目に入れてそうです。沖田さんも何だかんだイケそう
山崎は10回に一回くらいでしょうか
ちなみに銀さんは基本デレには当たりません。でも、彼なら大雨暴風地帯でも土方さんとしぶとく喧嘩できそうです( ̄▽ ̄)
もしくは家に籠ってるんですが昼夜を問わずガタガタピシピシバンバンされて「うるせぇぇぇぇ!!」となり文句言いたくなる→籠城失敗ルート
こんなのもいいかもしれない

……つーか何だこのネタ。書いた管理人自身も何が主旨なのかよく解っていませんが、ちょっとでもアリかなと思って下さった方がいれば幸いです^^;

2014/10/13 19:31
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -