Top >> Diary



Diary 

更新しました



ポチッとありがとうございます

劇場版世界一初恋のDVDを見ました(*´`*)
横澤さん最高です!
セカコイは他のどのCPよりも桐横が一番!大大大好きです!!

初期の頃は横澤さんが一番苦手でした。なんだか刺々しくて恐い感じでしたし、律っちゃんに対してなんてもう……^^;
今は愛しいところがてんこ盛りです。横澤隆史の場合を企画して下さった事に大感謝です。アレを読んで横澤さんを嫌いになれって方が無理難題!そう思うくらい大好きです!!


映画本編で一番好きなのは、高野さんとの喫煙所での会話シーン。
『また飲みに行こうぜ』と誘った時の、穏やかな優しい笑い顏にキました……!
小説では『平気な顏で笑った』としか描写されていなかったシーンでしたが、すごくすごく素敵でした!
平気な顏というか、痛みも内包した上で見せた男前で優しい笑みだと思います(*´`*)


10月1日には横澤隆史の場合6巻が発売されるので楽しみです。絶対購入します。

純情ロマンチカの3期も今から楽しみになっちゃいます。私がハマったのは1期も2期も放送終了した後からだったので、3期はリアルタイムで追えたらいいな(*´`)
ちなみに純ロマは純エゴ本命です!ヒロさんが一番好きですが、野分さんも同じくらい大好きです。あんな感じのワンコっぽい攻めは問答無用で愛しい。性格が好みすぎます。独占欲で雰囲気が冷たく&黒くなるところなんかも大好きです!!
……はい、攻めは上記の性格が一等好きなんです。桐嶋さんや某天パさんのような、口が上手で食えない感じは、銀魂に萌えてから良さを知りました^^

横澤さんやヒロさんは、強気で意地っ張りで近寄りがたい見た目に対して純情なところがとても好きです。ほんと可愛いなチクショー。ツンデレは正義だ!←


…………。土方さんは上記のツボをうまく、そして容赦なく突いてくるので、私としてはもうたまりません。萌え殺されると何度思ったことか……!



(2014/09/15 23:20)

2014/09/15 10:10
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -