Top >> Diary



Diary 





ありがとうございます


2015/06/29 16:23(徒然)



Thanx 47000hit!
総計47000を越えました。訪問して下さった皆様ありがとうございます。

・コメント下さった方
・拍手下さった方
・ランキングをクリックして下さった方
とっても励みになりました(*´ω`*)
先月に一番数貰えたんですが、その5月よりも更に数多く貰えました。記録更新です。びっくりです。

……というか、分不相応にイイ思いさせて頂いたと思います。サーチ効果すごすぎて、逆に不安になります((( ;゚Д゚)))
来月はまったく人がこないんじゃないだろうか←


アニ銀


2015/06/25 16:50(ちょこっと妄想)

そういえば、純情ロマンチカの三期が放送されますね。管理人はtvkなので7月12日(日)の、24時30分〜です。楽しみだぁぁぁぁ

…本題に戻ります。
感想だから追記にした方がいいのかな…?



いや、いらないかな。昨日だしね!
銀沖近新と隊士に思い切り見下ろされてるよX四郎…
ていうか土方さんの悲鳴で始まるOPw『どれだけ沢山の悲鳴を僕らは〜』って空耳しました。犠牲になっとるよ副長( ; ゚Д゚)

元男性陣…w
なっ……ポークテールの時、土方さんが沖田さんの顔面グーパンしてる!!!@焼き肉の話
ギャグパートでも滅多に見ないというか初めて見たレベルの希少さじゃないですかね。そごたんクラスタが悲しむかもしれませんが、私は驚きこそすれ悲しくはならないですね^^;

銀さちのやり取りwEDの下着銀さんのじゃなかったんですね。
あれ、この辺の女衒&スカウトマンやり取り、銀受けなのかそうなのか。…ならばよし。

「「ならばトシ」」
「黙ってろよ馬鹿ども!」
愛されてますね。うんうん、一々反応するとことか可愛いよね。

元男性陣全員身売りフラグwお妙さん恐ろしい……っ
土方さん!着物の裾!裾!見えちゃいますよ!パチ恵かゴリ子の位置が安定ですね←

二人で文句訴える銀]。
銀「調子乗りやがって、ぶち殺されてえのかこの野郎ーー!」
土「ウソウソ!今のウソだから!」
フォロ方さん可愛い。二人とも性格出てるね萌えます。

ミニスカポリスキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━!
衣装のテカり具合が…!

『サービス満点』……だと…!?
X子ちゃんノリノリですねw中井さんデラ似合わなッ!!w
逮捕しちゃうぞ
表情までキマってます。
×ミニスカポリス
◎ミニスカポーク
本物のポリスまじハードボイルドですね。目が血走ってますよ。

土「テメェらみてぇなクズ、社会的に抹殺するなんざ〜」
男性客「すっごく本格的なプレイ…!!」
……解釈違い甚だしいですが、立腹中の副長は気づいているのかいないのか(^ω^)

服部さんだ!上客服部さんだ!
ていうか近藤さん、「半ばB専の店みたいになってるんだけど」って、それは土方さんが稼ぎ頭って事でOKですか?
太ってようと客がつくトシにゃん。これ痩せたらどうなるかなぁを想像すると二度おいしい。
ところでまん選組なくなっちゃったって事なのかなコレ。ところで近藤さんからゴリラ感が消えているよね。近藤さんかっこいい。いや元から格好良い大将でしたけどね!

みんな元に戻れて良かったね。銀さんお帰りなさい!やっぱり貴方を見ている方が私は幸せです。

映画館のラストすごい良かったですね!!
アニメで動きが出てより素敵になったと思います。
寝てる!銀さん寝てる!これ起きてる時からさっちゃんさん隣にいたのかな…だったらすごいね!良かったね!
銀←月として斜め前の月詠さんの心境を考えると、またなんとも……
銀さんの後ろの席!土方さんだ!ポップコーンにマヨだ!!手がヌルッヌルになるんじゃないですかね副長……;

ていうかこの構図おいしくね?
という事で、追記に妄想ぅpしてみました。デキてない銀土です。宜しければどうぞ^^

↓↓↓

READ MORE? >>

更新しました


2015/06/21 17:25(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
やっと書けました……!
作中で雨が降っているので、梅雨の時期に上げておきたかったんです。間に合ってよかった^^;
少しでも楽しんで頂ければ幸いですっ

『天気雨のコウジツ』
『願わくば〜』
『相傘』

雨や梅雨に因んだ話は割と書いているので、シチュが被らないように心がけました。
今回は『このあと滅茶苦茶イチャこいた』。既にデキてる二人です。デキてる二人久しぶりに書いた……!
短篇部屋調べたら去年の銀誕以降upしてないよ。何だこれ。どんだけデキてない二人好きなんだ。いや知ってたけども。


アニ銀


2015/06/17 20:13(ちょこっと妄想)

今週もリアルタイムで見られた喜び。
追記にした方がいいのかな…?















やっぱりしませんでした。では書いてきます。「カロリーは忘れた頃にやってくる」…]子さん……
「犬なの?あれ」! 一応ブランドものですが、悪意ありすぎるよ改変。イラストの鳴き声も中井sですよこれ。パチ恵優しいな。ドSコンビの蓄積されたS!
ダイエットで焼肉wこれダイエットじゃないwていうか隊士の方々……いや、土方さんは食べられないからね。そこは女でも男でも変わらないからね。

ハッキングできる隊士さんかっこいい。カッコイイといえば猿飛さんとツッキーですね。さっちゃんストイックだよなーと思ってたら、EDのイラストwあの下着は銀子さんのだろうか……性別逆転するとより重症に見える気がします。月詠さんなんか肌の色まで健康的になってね?夏が似合う感じに見えます。

「豚になるウイルスだと!?」「そうじゃねえだろ!」
「なぜわざわざ薄汚え豚なんかに」「誰が薄汚え豚だ!」
「妙ちゃんが感染して志村タエックスになる事はないのか。良かった」
「十兵衛さん、心配してくれてありがとう」
「問題はその衛星をいかに止め〜」←土方さんツッコまないのは、もしかして心にクるものがあったからではないのでしょうか。私まで悲しいです。単に面倒臭くなったからとかだと良いんですけど……。

「豚の手も〜」「豚足〜」真ん中でいじめ倒される構図はやっぱり最高だ!
ここに近藤さんが介入するのは滅多に起きないイベントですね。ていうか服のサイズよく見つかりましたね]四郎さん。あと焚き火したら裾が……

それにしても冒頭から思いましたが画面内での存在感ハンパないですね。
内股沖田さん!絶対領域!銀子さんも着物改変が。土方さんはもうね、柄からしてね、どうぞ弄って下さいとどSコンビに主張してるようにしか見えません…!!
中井さんの話し方デラ似合わなッ!でも楽しそうだなと思います。
足音!おい!地響きやめて下さいwていうか「ねえねえ総子〜、銀子〜」これ絶対痩せたら可愛いパターンだわ。土方さん怒りを抑えるのに頑張ってる…!と思ったら銀子のターンで結局いつもの二人ですねありがとうございます。鼻の穴に入った小豆を飛ばす坂田さん……
「化け物」の言い方楽しいです土方さん。ていうかこの辺りの言い方全般的に楽しい可愛い。

「お前やせってっからってあんま調子に乗んなよ。言っとくけど俺がやせたら絶対お前より可愛いから」
「俺の銀子の方がとんでもないスケベなこともしてくれっから」

ここで気づいた。十四郎の方が銀さんより背が小さい……!!
銀さんが見下ろしてる…!土方さんの上目遣いktkr!これは後で思い返した時、お互い新鮮に映りそうな予感。
神楽ちゃんでかいな……ジリ貧・金なしwこんな言葉がすぐ出るのは保護者の所為なのかなぁと思ったり^^
九妙…あああお妙さん可愛いらしい!この場合は十妙と書くべきなのでしょうか;

逆ナン勝負w同じ橋の上でやってるのかww
これさあ、本当に逆ナンするなら夜の繁華街とかに時間改めればいいよね。
こんな真昼間に、しかも相手の目の前でする……という事は、イコールナンパ成功したとしても最後までは絶対進ませない牽制なのではないでしょうか。

すいません、銀]妄想になってきたので追記にします。感想はここまでにしますごめんなさい。

……というか、ちゃんと]って表示されてるんですかねこれ。『環境依存文字』って出るんですが;;
](テン)じゃなくてX(大文字のエックス)表記にしといた方が無難ですかね…。


READ MORE? >>

アニ銀


2015/06/10 19:25(銀魂)

宝くじは二週間遅刻しましたが、今日は予定がなかったのでこんなに早く書けます。
そして、私事ではありますが四月の放送開始してから初めて!アニ銀を!リアルタイムで見られました……!

追記にした方がいいのかな…?














結局しませんでした。では書いてきます。十兵衛すごくいいですね。格好良い!イケメン!お妙さんとの遣り取りとかほんと素敵でした。
声変わりしてないですね。ほっ。実はこういう変化が一番心配でした。だから銀子さんの声…とかね…地声中性的でしたね……むむむ。こんどから小説読む時にイメージ音声じゃなくなるんですね。中性的だなー……。天パ直っとるよねこれ。

でもね、女子高生やってるのはすっごく可愛かったです!きゃぴきゃぴ系がマジかわゆすです!天パ直っとるよねこれ。
「つまりぃ、つきあうまでは優しいけどぉ、そっからはぁ…」
「女子高生トークすんな!」
これって銀さんの中にそういう男の概念があるって事なんだろうか。
「とりあえずあのダサメガネはないわよね〜」
合コンで毒舌な銀子ちゃんも嫌いじゃないです。

近藤さん!やっぱり面影がフリーダム・ウン…くらいしか見えない。
宝塚美人で髪の色すら変わってる( ° ω ° ; )

そういえば「どっきりモンキー」でしたね。「ぱちんこ」も平仮名でしたね。でも「パフェ」の登りはカタカナでした。

どっきりモンキーで誰もハンバーグを食べないという。見た目の所為で、ストロベリーソースなパフェが似合うなぁ……。

異教徒認定されてしまってさあ大変。沖田さん!まん選組の名称ェ…
でもこの声は好きです。特にモヤモヤもしませんでした。フツーに可愛い!!目の形が変わってますね(´ω`)
『普通に女にされた特殊バカの集まり』!

ていうか男性陣の胸揉まれ率!!@敵はお前らの乳じゃァァァ
十中八九もがれそうになってるよ胸…お妙さん……

そしてここにきて漸くキました。
一番楽しみかつ一番心配だった、そうです、我らが副長様のご登場です!

まず思ったのは背ぇちっさ!!です。何センチだコレ。お妙さんと同じくらいだから…ええと、設定集どこだっけ。………、168p・49kgですね←スタイルいいなぁ…!
という事は本来の身長からマイナス10pくらいですかね。見える景色も大分違いそうだ。
体重は恐らくプラス10キロどころじゃないでしょうけど。でもでもでも!
副長の声変わらなくて良かったぁぁぁぁぁ……!!!
もう本当これに尽きる。中井さんの声も演技も大好きなんです私。
エンドロールでも他の二人と違って「中井和哉」でしたから、来週以降もこのまま据え置き…って事で良いんでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
女らしいっていうか…なので、来週女の子っぽい声になられてもちょっと……悲しいです。

EDも作画変更されていますね。絵を見ていると、沖田さんや近藤さんや銀子さんにある腰のくびれに何となく目がいってしまいます。
土方さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って事は、来週はドSに弄られまくるターンくるかな? リアルタイムでは見られなさそうですけど、また来週も楽しみです……!


p.s. 拍手やランキングのクリック、沢山ありがとうございます。励みになりますっっ


移転&更新しました


2015/06/09 15:11(更新之報)

トップ&info&小説ページを、別のサーバーに移転致しました。広告ェ……( ° ω ° ; )
ブックマークして下さっている方も、宜しければ張り替えお願いいたします(・・;)

短篇部屋に作品を追加しました。
原作設定な銀→(←)土。
相変わらず片想い設定好きです。二人がくっつく瞬間とか意識しちゃう瞬間とか…はい。大好きです。


更新しました


2015/06/06 12:39(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
花のお題5つ目。南天です。南天といえば、あの真っ赤な実が印象的ですが、花は5月下旬から6月上旬に咲くようです。スマホ打ち頑張ったので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


先週のアニ銀


2015/06/05 16:15(銀魂)

大分遅刻ですが感想書きたかったので、前半のとこちょっとだけ書きますね^^;
いやはや、単行本で読了済みとはいえ、アニメはまた違った萌えドコロがあります。
土方さんが前髪ぱっつんになった時の声!「ん、何が? 全然V字じゃぁないけど」このなんか高めに潰れた質感がとても新鮮でした。

「お…おいおい、あっぶねーな。何やってんだ」この時の坂田の表情やら余裕やらもう格好良いですねえ。乱心した副長を受け止めてあげちゃう包容力。
慰謝料3億w「ええっ…? 俺が謝るの? 俺が悪いの?」気押されちゃう坂田さんも新鮮です。でも回転の速さは流石!一気に形勢逆転!
「あの世からな…」イッツ幻聴!でも「上等だ!」で攻撃しようとした坂田に刺客が向けられてる事に気づいた瞬間「早く逃げるぞ!」と引き摺って走り出す辺りが、仲間意識とういか人情というか、二人の親しさを感じちゃいます。

「モヒカンなんてどこにもいねぇよ!」テラ被害者坂田wでも「さっきから一人で何やってんだテメェは!」とか路地裏まで付き合ってあげて言っちゃう辺りに萌えます。
「え? ウソ。ウソだよね?」→口調が可愛い!動揺の所為?

「夢なんかじゃねえよ」襟首掴まれちゃってますね。ていうかコレ、土方さんのかかと浮いてない?え?襟首掴んでる腕の力で土方さんの体重を…え?やっぱりすごいです銀さんんんん。とっても銀土です。あとこの辺の台詞だけ読むと別のシーンに見える。銀土的な会話に聞こえる。

「当たってない当たってない」
「当たったなんて一言も言ってねえよ? 当たったんか?」
「当たってねえって言ってんだろ! 帰れよてめえ忘れろよぉ〜」

声のトーンからしてもうじゃれ合ってるようにしか見えませんが!小学生男子か!同年代万歳!!
あと原作より会話が可愛い!ぐうかわです!←使ってみたかっただけ

「いーくーらだぁ?ん?いくら当たったんだ?」
「んぁー分かった分かった、チョコレートパフェおごってやっから。なんぼでも食わせてやっから頼むから帰ってくんない?」

デート!デート!

「お前警察だろ?目の前で犯罪起きてんのに恥ずかしくないんだ?すごいねー警察って」
「(うるせえ! テメェは引っ込んでろ!)」



「全部俺がうまくやっとくよ」
↑この辺りもとても素敵。このセリフの坂田さんの声がw
ていうか危機的状況で胸元に手を突っ込まれ、それに全く気付かない副長……
銀さんならごく自然に突っ込む事が出来るんですね。

「アイツ 3億持ってます」
「……えっ」

思うんですが、あんな事しといて土方さんがタダじゃ起きない事くらい坂田は知ってるんじゃないですかね。知ってる上で、でも関係ない人質は逃がしてやる為にトシにゃんを四面楚歌にしたとか。
まあ宝くじはちゃっかり頂いてましたが。
でも、「3億持ってんのバラしてどうすんだ!」とは言ってましたが、自分をモヒカン強盗団の現場に引き留めた事には文句言ってないですよね。これはもうどう見ても銀土だと思います。

p.s. コメや拍手やランキングのクリック…皆様ありがとうございます。管理人は嬉しいですっっ
そして1717さん(勝手に名前つけてすみません;)、返信の返信ありがとうございました……!



ありがとうございます


2015/05/26 23:22(徒然)



Thanx 44000hit!

総計44000を超えました。皆様ありがとうございます。
今月はコメントも拍手もランクリも沢山頂けて凄く励みになりました……!
いやもう、ほんとに沢山頂けたんですよ。今までの2年間で一番数を頂けました。文章力とか萌えとか土方さんの受け力(←)とか、まだまだヘタレですが嬉しいです。
因みにこの記事はスマホ打ち。
まだ慣れませんが、その内銀土文がup出来るようになってみせますっ


p.s.拙宅と全く関係ないけど、弟がアンパンを冷凍庫で冷やしてから食してます。シャリシャリしてるらしい。変な奴だ。
これは少し関係ありますが、小説頁のフォント弄ってみました。
アイフォンから見た時に、三点リーダーが『...』になるのが嫌だったのです^^;
多分ないと思いますが、本文表示されない等の不都合生じたら連絡下さると嬉しいです(`・ω・)ゞ!



作品ページ追加


2015/05/22 21:03(お知らせ)

拙宅が2周年という事で…記念にEROモノのリンクを貼りました!

分岐頁にはありませんが、作品ページの割と分かりやすいところに貼ってます。
どこですか?と聞かれても答えられませんので悪しからず;

心体的にも年齢的にも18歳以上(高校生不可)の方、健全文より更新速度がとても鈍いのですが、楽しんで頂けましたら幸いです。

※追記にて下らぬ御託を少々

READ MORE? >>

平敦盛ィィィィィ


2015/05/20 20:51(銀魂)

あたっ……当たってる!?
という事で来週は宝くじで夢幻にまみれて銀土がランデブゥしますよ!!一話完結ですよ!
まばたきすら厳禁ですね了解致しままましたたた日本語が迷子です

ホントは黒子の感想を書くつもりだったんですけどね。普通にイイ話だったんで。やっぱりこういう話すごく好きだなぁとか思ったりね。
次回予告の土方さんがクール&イケメン&取り乱しでもう感想とかフットんじゃいましたごめんなさい


機種変更


2015/05/17 20:57(徒然)

しました!

というかただの日記です↓

READ MORE? >>

更新しました


2015/05/15 21:05(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

空想有愛論の続きになります。
2年近く経って、ようやく文になりましたっ


ヨロズヤ


2015/05/12 18:07(徒然)

「貴方のお家ってヨロズヤの近所よね?」
「…え? 万事屋ですか?」
「そうそう。この間自転車で走ってくのを見たのよ」
「……万事屋の近く?」
「知らない? 大通りにある……」
「……! ああ、萬屋さんですね!」

自転車で5分くらいの距離に『萬屋(よろずや)』って酒屋さんがある事をすっかり忘れてました^^;
今夜は台風6号がくるらしいですね。皆様もご自愛下さい。


p.s.すまさん返信ありがとうございました。…レス不要指定だったけどこれだけは言いたかったんです;


『ソフレ』で銀土


2015/05/10 22:11(ちょこっと妄想)

セじゃないですよ、「ソ」です。
ただ添い寝をする、という関係らしいです。
「セ」をしないフレンド。
寂しい時や、人恋しい時。気持ちが安らいだり、落ち着いたりするみたいです。
これは一度はネタにしてみたいですね!

例えば、沖田くんのソフレが土方さんで、銀さんはソフレとは何かを教えてもらうとか←コレなら現代パラレルの方がいいですかね……シチュによっては原作設定もありかと。


「え?セフレ?」
「違いやすよ。土方コノヤローと…セ…オエエエエ」
「え、え、急にゲロ吐きそうになってるんですけどこの人。大丈夫かオイ」
「まあ端的にいやあ、添い寝をするって関係でさァ」
「…そいね?」

そんで何だかんだで、土方さんと添い寝をするシチュになる
ソフレ…そうだなぁ、土方さんがどうせ酔っ払いの戯言だからとしぶしぶ承諾してくれる、とか?

土方さん:抱かれた時の一瞬は緊張して、しばらくそのまま抱いてると、少しづつ強張りが溶けていくんですよきっと。眠くなったら最終的に銀さんの身体にくっついたまま寝ちゃったら可愛いと思います!

銀さん:人肌の体温は久しぶりで、案外悪くない。女とはご無沙汰だけど、女じゃこんな事してたらエロい気分になりそうだし
コイツだと、何つーの?
ナントナーク、ホッとする…みたいな?
いやいや、別に抱き心地最高ってワケじゃねーよ?
程良い硬さで、小さすぎずデカすぎずで、まあいいんじゃね?みたいな。

でも沖田くんとの事を土方さんから聞いて、なんだか独占欲が芽生えてしまう銀さん。
コイツのこの体温を、抱き心地を味わってるヤツが俺以外に……いや、別にね、ただ寝るだけっつったらそうなんだけどよ…でも何か嫌だな……とモヤモヤしたりね(*´`)!


はーい、企画しゅーりょーぉ


2015/05/08 17:50(徒然)

サブタイは銀さんのセリフをもじりました。とにもかくにもありがとうございます。
去年より今年の方が参加して下さる方も増えていて感無量です。管理人の弛まぬ更新力が……いやアニ銀効果ですかね^^;

コメント欄に感想書いて下さった方もいて嬉しかったです。ランキングクリックもありがとうございました。励みになります……!


更新しました


2015/05/05 09:23(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
土方さんの誕生日小話ですが、先に書いておきます。CPは土銀です。
誰得ぅ!?って感じですが…ネタが浮かんだので書いちゃいました(`ω´)ゞ
現在の私は銀土中心に土受け本命ですが、元は土銀本命だったので……。時々は土銀妄想もするんですよ〜ヾ(・ω│ホントたまーにですけどね!
予防線は無用

土方さんおめでとうございます。今年も大好きです。そして更新出来て良かったと一安心してます。
毎年ネタが降ってくるとは限りませんからね!


p.s. トップしか改装できなくてすみません
linkやaboutくらいなら手軽にできるんですが、diaryやmailやmainとなると……中身を弄るのが大変なので…しかも一日で元に戻す作業をするので……手間を惜しみました。はい。
折角だから銀さんの誕生日の時もトップ改装してみようかな……とか思ったり^^;


(*´ω`*)


2015/05/02 18:39(徒然)

拍手やランクリありがとうございます。
5日の土誕に更新出来るように頑張りますので、暫しお待ち頂けると幸いです。


俺の嫁を嫁にする


2015/04/28 22:36(ちょこっと妄想)

恋愛相性診断(http://性格診断9.com/yome/)やってみました。
銀土を想定して解答してみたら、結果が素敵だったのでちょいちょいコピペします!



READ MORE? >>

……!


2015/04/28 08:01(銀魂)

私「先週のアニ銀やっと見たよー、いいね萌えるね!」
親友さん「だよね!土方さんの山崎さんへの優しさがあったよね!」
私「…え、どこだっけ」

親友さん「ほら、もんじゃにマヨ乗っけたとこ!だって自分の好物のマヨネーズを、山崎さんの為にあんなにたっぷり搾ってあげてたんだよ?あの子の優しさだよアレは。自分の好物を分け与えて、山崎さんに美味しく食べてほしかったんだよ」
私「ナルホド!そっか……!その萌えには気づけなかった!」

同志&10年来の親友ってコンボは最高だと思います(*´`)
……ん?
投稿時刻まで801になってる……!


更新しました&ありがとうございます


2015/04/26 19:20(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
今回は季節感合ってると思います!
銀土←沖な感じです。
沖田さん視点で、サラッと読めちゃいます多分^^



Thanx 42000hit!

訪問者の皆様に感謝ですっ(*´ω`*)
そして拍手やコメント下さった方、ランキングクリックして下さった方、ありがとうございます。とても嬉しかったです……!!


p.s. 水曜のアニ銀萌えました!
「山崎って誰。あの髪型がV字の子?」
「それ副長!どんだけ覚えられてねぇんだよ!」
↑うわあああ可愛いぃ
V字の子?って。『子』って! やっぱり銀さんの方が年上じゃね?説を提唱します(* ´∀`)/


更新しました


2015/04/20 00:22(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

水炊き鍋とかつついてて季節外れっぽいです
本当は12月くらいに思いついた話だったんですが、形にするのが上手くいかなくてモタついてたら春になってしまいました^^;
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!


アニ銀感想


2015/04/18 15:38(銀魂)

先週の続きということで。土方さん登場してくれて嬉しかったので前半の部分の事をちょいちょい書きますね。銀ちゃん土方さんにダイレクトアタックぅぅぅ!!
「離せコラァァァ! テメェは電池じゃなくてピーーでも握ってろ! アアン!?」
やっぱり伏せられましたねwかろうじて「チ」と聞こえるか聞こえないかくらいですかね。やっぱり公共の電波でセクハラ発言は良くないです^^
銀土的には大変オイシイですけども!
前も書きましたけどソレは誰のチ○コですか。土方さんのチ○コですか?それとも銀さんの銀さんですか?
後者でアレな妄想ができそうです!
おはようからおやすみまでチ○コ握らされてたらと考えると、頼むから電池握ってて下さいと頭下げる勢いですね;;

ああああそんな顔面ばっかり…顔と手に持った電池は関係ないでしょうにwww
葬儀の未来、土方さん普通にカッコイイ年季が入ってましたね! 前髪もV字だ…あんな年になるまで生きていられたら素敵なんでしょうけど、実際職業が職業だしどうなんだか…とか考えると寂しいので、未来予想図を考えすぎるのはやめておきます^^;

「よお近藤さん」
「まだ握ったままだぞ」
---
「テメ、大事なのは酢の割合だろうが……ん〜」←土方さんの寝言可愛いいいいい
「眠るときも握ったままってどういうことよ」
「握ってるの忘れちゃったのかな」←その幼子みたいな発想には萌えます
---
「手作りならいいってもんじゃねえんだよ」←一瞬バレンタインのことでも話してるのかと思っちゃいました。マヨネーズですよね当然。
---
マツイボウでサッシの溝とかシンクをピカピカにしてる図がシュールすぎるwww
でも三角巾+ピンクのエプロンでお掃除してるシチュは可愛いです。
…この辺りの件はアニメ版で追加セリフ&シーンになってますね。土方さん贔屓には嬉しい改変です(´ω`*)

超電動マツイボウRXイカついですね〜トゲトゲしてますよ。これって土方さんが名づけたんですかね?
「それ便利なんですかィ?」←さして驚かない沖田さんは流石だと思います
「ああ。マヨネーズを一瞬で全て絞り出すパワーを持つ」って真面目に回答してるツッコミ放棄な土方さんもアホ可愛いと思います!以上!
……書きたかった事だけ書いて終わりにするというテキトー仕様。

来週はたまさんですね!巻数でいうと大分戻ったのかな?あのお話も好きなので楽しみです……!


変な夢見ました


2015/04/14 07:15(徒然)

水曜どうでし●うの番組後に10分くらいの銀土ショートストーリーが流れる夢です。
ウチ、水曜〜もアニ銀も録画してるので、それが混ざり合った結果ですかね。
録画されてた分は7話くらいあったんですが、途中で「何コレ!?」と驚き覚醒して少ししか見られませんでしたorz

なんか最初は普通の公式なんです。いや、内容は私の脳が勝手に作り上げたストーリーでしたが^^;
途中から土方さんが出てきて、初めは悪口言ってるんですよ。バーカバーカってやってました。でも銀さんが会話を甘ったるいものにシフトチェンジ→TV画面ブラックアウト→(衣擦れの音と一緒に)「ん…ッ、銀……」(恐らくチューしてると思われ)
確かこんなオチでした。
くそぉぉぉ残りの話も見たかったぁぁぁ


関係ないですが


2015/04/10 10:46(銀魂)

パッ、と何の気なしに開いた携帯の時刻が『10:46』だと、なんとなく嬉しいですよねー

銀ちゃん見ましたので、以下感想です。
拙宅の閲覧者さんでアニ銀only派は少ないだろうと思うので、改行過多にも追記にも致しません。乗っけから七三坂田笑いました。時事ネタしかもズリズリやったらすぐ天パに……w

オープニング可愛いかったです。土方さんが可愛いかったです。
オイ!と怒鳴ったのはスピード違反?公道で人伸したから?はたまた2人乗り&定春神楽?はたまた全部?
ノーヘルではなかったからその辺りでしょうか^^

あと鉄がちゃんと組の一員に描かれていて嬉しいです……!

あとちょいちょい懐かしいシーンが。前のオープニングにもこのシーンあった!ってところが幾つかありましたよねε=(ノ>ω<)ノ!

アニ銀1話目は時が止まるネタ…54巻収録ですね。猿公篇載ってるやつです。アニメここから始まるんでしょうか……51とか52とか53とか、それ以前の回はやらないんですかね(´ω`;)
でも55や56巻以降の展開も好きだからそれはそれで……まあ、ハイ。

そうそう、酔っ払った銀さんがすごく可愛いと思ったんです。表情がほわぁんとしてて可愛いかったなぁと。……私だけですかね^^;


2011年4月4日〜2012年3月26日までの時期に放送したアニ銀1話は2年後篇。
2012年10月11日〜2013年3月28日までの時期に放送したアニ銀1話はプラモ金時。

このかぶき町に、銀さん達の住むところに異変が起きる……1話はこういうシナリオから始まるようにしてるのかな、とか思ったり。ツカミになりますしね!

来週土方さん出て嬉しいけど、不憫パート寄りだ……見ますけどね!坂田に乱暴され&シモ台詞を怒鳴られる瞬間をちゃんと見届けます(`・ω・)ゞ!
あ、でも台詞はピーーで伏せられちゃいますかね(笑)
でもピーーな内容を土方さんに言い放つ事に意味があるのでノープロブレム!


58巻の


2015/04/08 01:40(ちょこっと妄想)

DVD付限定版見ました&読みました。
単行本は感想書こうと思ったんですけど、56巻から3冊一気読みしたらもう胸が熱すぎて視界はグシャグシャですしこんなんチマチマ筆舌に尽くしてられるかぁっっってなりましたすみません

冷却期間少し置いてからDVD見たので、そっちの方だけチラッと書きます;
劇場版の感想書こうとした時も本編は胸熱すぎて書けなくてドラマCDの感想にしたなぁ…そういえば

でも本編の素晴らしさは私が書かなくとも海溝のようにドップリと深く皆様解っていらっしゃると思うので! …ご容赦下さると嬉しいです。

見てない方いらっしゃるかもしれないので畳んでおきます。見たい方は追記からどうぞ。

↓↓

READ MORE? >>

更新しました


2015/04/05 07:50(更新之報)

>>>04/05
アニ銀まであと3日ですねー( ´∀`)/
ちょろっとですがオマケ書きましたので……!
ちょろっとでも見たいよって方(//つω・)つどうぞ


>>>04/01
以下同文。
因みにこれで完結です。
オマケをちょろっと書くかもしれませんが^^;


>>>03/31
↓の続き書き足しました。よろしければどうぞm(_ _)m


更新しました


2015/03/30 11:50(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました⇒⇒『春は恋の季節です。

原作銀(→)←土からの銀土になる短篇
まだ未完
久しぶりに連続更新します(3日くらい?)
土方さん乙女成分配合予定

予定ばっかですみません。いつもなら書き上げてからUPするんですが、
アニ銀嬉しいという勢いの産物です(´ ω`).。o
プロットは出来ているのでちゃんと書き上げられる…筈φ(..;)



ありがとうございます


2015/03/26 08:38(徒然)



Thanx 41000hit!

僭越ながら総計40000越えとなりました……!
拍手&拍手コメ下さった方やランキングクリックして下さった方、その他訪問者の皆々様にもΣΣd(゚Д゚*【*感謝ァアア!!*】





キタ━━━゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━。


2015/03/24 20:05(徒然)

土方さんのタペストリーが密林さんから届きました。
箱が大きい。縦に長い箱で、長さ1mと少しありました。コンビニ受取出来ない訳だと納得です^^;

去年発売したものなんですが、最近になって存在を知りました。…はい、情弱です。
もう構図からしてエロいですね。着流しですし刀も持ってませんしちょっと無防備すぎやしませんか副長ッ…!
頭の天辺から脚の爪の先まで本当にイイ。萌えます。寛ぎ感がヒシヒシと伝わってきます。
マヨを口に咥えるか咥えないかくらいの距離感も可愛い。
口が半開きになってるのも可愛い。
気が抜けた感じがもう辛抱たまりません……!
こんなに可愛い非番の土方さんは万事屋の居間でテレビでも見てたらいいと思います。


JSHOPに


2015/03/23 19:46(徒然)

行ってきました。横浜店です。
銀ちゃんの名場面ポスター初購入しました。魅力的な絵柄&場面チョイスに思わず箱買い……!
親友さんに神威&沖田を譲渡しようと思います。話の展開に困ったりすると土受け妄想を一緒になってしてくれる親友さんです。
単体だと神威沖田高杉銀時…辺りが本命なんですが、CPは銀土中心に土方受け萌えなんですよー、その人。…多分管理人が土銀を布教したせいです^^;

土銀布教した本人が
『土銀より銀土好きになっちゃったごめんなさい』宣言をしても一緒に銀土の同人を読んでくれて
『私も銀土の方が好き!なんかこの方が二人らしいと思うよ』と付いてきてくれて、今では土受け同志です(*´ω`*)

ちなみに本来なら沖田くんみたいな顔が可愛い感じのキャラ総受け派の親友さんなので、他ジャンルだと全くといっていいくらい嗜好が合わないφ(..;)


ところで今回のポスター、見た目と中身両方伴った土方さんがいなくて寂しいです……魂が銀時の土方さんしかいないなんて。
まあ、あのシーン自体は面白いし好きです!ただちょっと寂しいだけでっ!(・ω´・)+
画面内に銀土が揃ってるのが2枚あるなんて喜ぶなという方が無理ですからァァァァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いやまァ、桂さんのポスターにちょっと出てますけどね、後ろ姿&見切れてますから私の中ではノーカウントに近いです^^;


更新しました


2015/03/21 13:08(更新之報)

3月7日に上げた小ネタ云々の短篇です。
(↑なんだっけ?って方はスクロールまたはカテゴリ表示『ちょこっと妄想』へ)
最早別物になりましたが^^;

タイトルが思いつかなくて作成メーカー(http://pha22.net/hotentry/)にかけてみたところ、長々としたタイトルになりました(苦笑)
でも他に思いつかないのでこれに決定!

セフレ前提な原作銀土。最後はハピエン。拙いですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですッ


へ〜え


2015/03/14 10:18(徒然)

年を取ると時間の流れが速く感じる…ってあるじゃないですか。
あれ、「ジャネーの法則」っていうらしいですよ。名前があるなんて知りませんでした;


おおおおおお……!!


2015/03/10 23:00(徒然)

銀ちゃんのBlu-rayBOXのCMで土方さんが喋ってましたよーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほんの1分くらい前の出来事!ああああやっぱり可愛い!!です!!
「俺の話を聞かない奴は、士道不覚悟で切腹だ!」って!
何度でもかっ捌きますとも!by動乱篇真選組隊士一同


いにしえーしょん・


2015/03/09 05:32(徒然)

loveって本を読みました。実際は全部カタカナですが、一応崩してみたり;
追記で感想ちょっと書いてます。ただの日記なのですが、見たい方もしいらっしゃいましたら^^;

ところで今日は39(サンキュー)の日です。ランクリ&拍手ありがとうございます!日付にかこつけて感謝φ(..)

READ MORE? >>

小ネタ


2015/03/07 12:39(ちょこっと妄想)

近藤さんのお迎えにいく土方さん@屯所前
さっさと風呂に入れとせっつく土方さんが、シャンプーの匂い嗅がれるかなんかしちゃったら可愛いです。

「っやめ…アンタだいぶ飲んできただろ!」
「水だよ水。ドンペリっつー水でさぁ」
「……そうか。強烈だなそりゃ」
「ねむい…」
「話聞いてるのかよ。風呂入れ、風邪ひくから」
「じゃあトシと寝る! あったかいし……」
「アホですかァ? ゴリラが添い寝なんて百万年早いわ!」

こんなやり取りさせたい。これは多分、お妙さんに押しつけられた銀さんが近藤さんを屯所に送ってくれるシチュでしょうね( ̄▽ ̄;)
今書いてる文に入れたかったんですが、うまく入れられなかったので、こっちにupしてみたり。


更新しました


2015/03/03 00:00(更新之報)

今日は雛祭りですね。
桃の節句なので梅の花を作中に出してみました!
…桃と梅関係ないですけど^^;

両片想い設定な原作銀土になってます。やっぱりこの設定好きです(´ω`*)

表題『冬が春を促すのなら』。少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですっ


とりあえず一段落


2015/02/25 19:20(徒然)

つきました!
ふう……。忙しなかったけど、どっさり勉強になりました。

拍手もランクリもありがとうございます…!
↑今月は日記書く度に書いてる気がしますが実際増えると嬉しいから気にしません。趣味が銀土なんだから、良いよね!


更新しました&ありがとうございます


2015/02/22 07:22(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。
ちょっと異色めです。そして短いです。
設定は現代で、大学生くらいの二人。内容は…はい。ちょっと異色めです(二回目)




Thanx 39000hit!

2月の諺通り、今月は逃げるように過ぎていったように思います^^;
来月もちょっと忙しいので、皆様気が向いた時に遊びに来てやって下さい(/-ω-)/
ランキングや拍手押して下さった方々ありがとうございました……!!


更新しました


2015/02/13 23:45(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
セフレ前提な原作銀→←土です。

バレンタイン要素は薄っっ!!ってくらい薄いので、あまりイベントネタだと思わずに普通に読んでやって下さい^^;


ありがとうございます


2015/01/25 19:05(徒然)



Thanx 38000hit!

総計38000越えました。
コメント下さった方、拍手下さった方、ランクリして下さった方、ありがとうございます!

来月辺り40000ですかね…? 訪問者の皆々様に感謝(*´ω`)



メリバ


2015/01/24 22:48(ちょこっと妄想)

↑が略称の、メリーバッドエンドというのがあるらしいと今日知りました。

メリーバッドエンドとは(ニコニコ大百科より引用)>>>
周りから見ると、とても不幸な、悲劇的な結末(バッドエンド)であるが、当人や当人達からすると、とても幸福な結末(ハッピーエンド)であること。
それと逆で、周りから見ると、とても幸福な結末であるが、当人や当人達からすると、とても不幸な結末であること。
世間的な物の見方をするか、物語の登場人物の一人になって見るかの違いである。
(>>>引用ここまで)


銀土で前者ならお互いヤンデレ傾向になりそうです。
もしくは土方さんが圧倒的マゾヒストや銀さんに精神的に依存してるとかなら監禁エンドなんかも。
ストックホルム系も当て嵌まりますかね?

後者だったら何だろう……。
周りは幸せ…うーん、別の人と結婚エンドとかですかね?
世に●奇妙な以下略で前に見た『ハカトモ』が真っ先に浮かびましたが、あの話は普通に怖いですし((((;゜Д゜)))脳内変換出来ない

ていうかメリーだと思えませんね。メリバ≠ハピエン?
いやでも、前者なら当人幸せな訳だからハピエンだと思えるかもしれない運転。


ところで土方さんのフィギュア今日飾りました(*´`*)
加湿器の横に置いたんで、気をつけないとケースがビショビショになってしまいます;
ケースあって良かった。ケースなかったら副長が濡れ濡れに…げふんげふん
水もしたたる……って言葉はありますが、この場合フィギュアなので適用されませんよね?((聞くな
土方さんの付属品で扱いに気を使うものNo.1は煙草だと思います。実は一時間くらい前に失くして肝が冷えました^^;
探したらすぐに見つかって良かったです。
失くす事を想定したスペアなのか煙草二本付いてますが、一本一本を出来る限り大切にしたいですね( ̄▽ ̄)b


更新しました


2015/01/20 10:36(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

見出し文見れば内容は此処で説明せずとも分かるだろう原作設定です。
突発妄想ですが、楽しんで頂ければ幸い(*´`*)


白澤様の!


2015/01/18 20:05(徒然)

フィギュア発売しますねー!
白澤様が酸漿で一番好きなので、買うかどうかすごく悩みます……


ところで通販でフィギュアケース注文したのにまだ注文確定メールが来ない……平日以降の対応なんでしょうか^^;
やっと土方さんを飾れる目処がたって嬉しい事山の如し。ケースの値段は多少高いのですが、品質重視しました。届くのが楽しみです。


更新しました


2015/01/11 12:05(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

銀さんと土方さんが雪山で立ち往生、要は遭難するというお話。
だらだら。』のてるりらさんが日記で書いてた小ネタに滾りまして、そこが発端です。
私のようなヘタレに著述許可して下さったてるりらさんに感謝感謝……!

(日記に滾った結果ですが、元ネタの本文読んでなくとも萌えが伝わるように頑張ったつもりですので;)シチュ萌えの産物、ちょっとでも楽しんで頂ければ嬉しいですっ


←Prev | Next→


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -