Top >> Diary



Diary 

せかはつ!



ポチッとありがとうございます。

横澤隆史の場合6巻萌えましたー!
大崎さんから滲みでる不審&不振感が……!
桐嶋さん前にも女性に突き落とされてましたが、ああいうじっとりタイプ(そして美人)に好かれてしまうのは大変そうですね^^;

安田さんかっこいいです。私も頭ん中ちゃんと整理できるようにしようと思いました。
桐嶋さんが来てからのすれ違いはたまらないものがありますね。勝手に涙が出てきます←涙もろい奴

相手と距離を測ろうとする横澤さんにもグッとキました。『俺がいなくても大丈夫なように』プリンの作り方を教えようとする辺りが……もう勝手に涙が出てきます←涙もろい奴

桐嶋さんたちと過ごす日常はいつか終わるかもしれないし終わらないかもしれない。でもその『いつか』が来たときに、自分が取り乱す事なく笑って大事な人たちの幸せを願えるように、今から心の中で準備をしておく。

……それはさみしくて切なくてとても健気な想いだと思います。暴れ熊の異名には合わないかもしれませんが、すごくいじらしいというかなんというか………、あああダメだ、また視界が滲んでくる←涙もろい奴
こういうのに弱いんです。土方さんが銀さんの幸せな未来を考えて別れを選択するようなお話にも弱い。早々に涙腺がやられてしまって( ̄▽ ̄;)

安田さんがどんな人なのかもっと知りたいですね。具体的に云うなら、横澤さんの事をどこまで気に入ってるのか気になります……!
『人のモノに手を出す程困ってない』ようですが、『気に入った相手によくちょっかいかける』って桐嶋さん云ってましたし。でも安田さんは『桐嶋が本気の相手を見つけたから応援してる』とも云ってましたね(*´`*)
当て馬に転ぶのはちょっと……とか思う自分もいたり。なんにせよ気になる存在です(・ω´・)+


p.s.拍手下さった方々ありがとうございます。嬉しかったです(*´∀`)

2014/09/30 23:27
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -