Top >> Diary



Diary 

復活!



今日は復活!の主題歌を沢山聞きました。家にキャラソンのCDはあるんですが、主題歌はネット頼りですね^^;
良曲ばかりでとても癒されます。

つべのプレイリストの説明を読んだらですね、「古いアニメですが」の文字が……っ
2006年にアニメ始まって、もう連載も終了しましたしね。古いかどうかはともかく、なんだかしんみりです。主人公受けが席巻してましたね。私は雲雀さん受派でした。D18が好きで好きで……しかし当時の作風は異様に悲恋が多かった思い出。死ネタとかね。10年後設定ならディーノさんが他の人(女性)と結婚しちゃったりね。
↑を銀土で、とか考えたくもないです。寂しすぎる。

……今となっては、見ての通り180度方向転換しました。基本ハピエン至上主義です。
ちなみに『それは優しく〜』は当時のディノヒバのプロットを銀土で(会話の部分とか大分)練り直したものだったりします。沖田さんのポジションに雲雀さんがいたという、これホントにDHなの?というお話でした。
いえいえ、もちろん甘い話も書いてましたよ? …説得力が仕事してないけど

2014/10/11 14:00
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -