言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽小話

追記から某所に置いていた留文小話。

夏のいちゃもん!


追記
2012/08/12 10:58


▽小話

追記から花屋パロのふたり。

本編から2ヶ月後くらい?


追記
2012/08/04 06:41


▽小話

追記から某所に置いていた留文小話。

室町もんじの愛の言葉=貴重品。


追記
2012/07/18 10:30


▽小話

追記から某所に置いていた現パロ大学生留文。

雨降る日の大学キャンパスにて。


追記
2012/07/02 20:29


▽ERO注意!

みゅうさんに頂いた乙女留×男前もんじ(夜の部)にたぎり過ぎて、これは私に対する「清純派気取ってないでR18小話を書くと良いよ(^^)」という盛大な振りだと判断しました(笑)

…ということで、追記からR18小話。
鍵無しですが、18歳未満の方は閲覧禁止ですよー。


追記
2012/06/28 21:33


▽多分、最初で最後の文食満小説。

!文食満注意!

実は文食満も好きなんです、とチラリと書いていたら、「じゃあ小説一本書いてみて下さい(^ω^)」的なメッセージを3件頂きました。
よし、分かった!書いてやろうじゃないか、文食満を!
…と言うことで勢いに任せて書き上げましたが、うちの留文はへたれ乙女食満さん×男前風味のツンデレもんじを目指してるので、なんだかいつもと変わらないというか、ぶっちゃけただイチャイチャしてるだけになりました。
文食満というか文留文?読みようによってはただの留文?うーん、わからん。

とりあえず、ダメ地雷!の方は回れー、右!
リバっぽいのも大丈夫だよー、読んでやってもいいよー、という方は追記からどうぞ。


追記
2012/06/14 08:38


▽小話

追記から某所に置いていた留文小話。

突き指しちゃったもんじ。


追記
2012/06/05 08:23


▽小話

追記から「プロポーズの日」現パロ大学生留文小話。

家呑みの後。


追記
2012/06/03 06:08


▽小話

追記からキスの日留文小話。
あえて甘い話を現パロ大学生ではなく室町で。

一日遅れ?尻切れとんぼ?細かい事は気にしない!


追記
2012/05/24 10:05


▽これは酷い。

昨日の即興卒業後犬猿+αに反応してくれた方が多くてビビっております。
調子に乗って、あらすじだけ考えてみました。
あらすじだけなので、本編は書かないよ!
お付き合い頂ける方は追記からどうぞ。

※カテゴリどこに入れて良いか分からなかったので、一応小話に入れました。


追記
2012/05/15 06:02


prev | top | next