★again
1-1.始まった理由と、始めた理由
1-2.イキモノのような空
1-3.始まってしまった物語
1-4.言われて初めて、やっと
1-5.静かな一日
1-6.何事も本気で
1-7.炎と言う名の一つの赤色
1-8.取り扱い要注意
1-9.何か予感がした
1-10.To you who leave I.
1-11.何故、君は生きているのか
1-12.忙しなく動く鼓動
1-13.あたためてくれた、君の手

2-1.届かない桜の花
2-2.諦めを知らない君は、果たして強いのか
2-3.風のように、そして嵐のような
2-4.子供の可愛い脅し
2-5.予想と予測の範疇
2-6.戸惑ったかっこ悪さ
2-7.怖いと思っていたのは、思い込みだった

3-1.そこにはきっと、君の答がある
3-2.太陽を掴みたいと願うかのように
3-3.明日になれば、忘れている
3-4.少しだけ、僅かだけでも、想わせて
3-5.大丈夫、まだ僕は、笑ってる
3-6.果敢無き夢は誰が夢か
3-7.子供心に悪戯心
3-8.迷い込んだ先は夢か現か
3-9.夢か現に惑わされぬよう
3-10.It keeps the piece little by little.
3-11.信じる事にも種類はある
3-12.It is the best performance!

4-1.宇宙旅行での出会い
4-2.これが、僕達の日常会話
4-3.信じてるよ、君のこと
4-4.さあ、始めよう
4-5.命の水
4-6.色のある世界
4-7.感情を抑制している
4-8.また明日

(if)5-1.太陽と月の追いかけっこ
(if)5-2.気持ちとして、微妙
(if)5-3.弱いのに強い人間のように振舞って
(if)5-4.何かが無い、欠落感か
(if)5-5.過ぎ去った過去は、過ぎてしまったものでしかない
(if)5-6.感情的すぎる人間
(if)5-7.籠の外の世界ってどんな世界?

あとがき

(1461日分の感謝を君に)

★戻る
HOME>TEXT(hp)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -