★あとがき

again無事終わらせることができました。あっさりしてるかもしれませんが一応始め方と終わり方は最初から決まっていたのでああいう終わり方でした。
正直言って、あまりタイトルと内容は関係がなかったりします。むしろあの連載は「初めて」というのが全体的なテーマだった気がします。それと、恋愛よりは友情をメインで書かせていただきました。変に関係を壊すくらいなら友達のままでいる、というあれですね。
そして異性の友情というのが個人的にとても微笑ましいものだと思っているので、フレッドとセドリックにそのポジションをやってもらいました。フレッドは悪戯好き、セドリックは真面目と正反対ですがそんな友人がいたら面白そうですよね。

連載としては一旦ここで終わりますが、以前言ったように番外編等は時間を見つけて是非書きたいと思います。
最終話が「a break」なのはそのせいです。終わりではなく、小休止という意味を込めて。

やや長い連載でしたがお付き合いありがとうございました。
コメントや拍手等とても嬉しかったです。

★戻る
HOME>TEXT(hp)>again>あとがき
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -