プレイ記



2014/04/07 Mon.微電波

あまりにもわ〜か〜る〜ってなったので。
シャンデラゴツくなりましたよねwww四天王がだしてきて「アルェ太ったぁ!?」てなりました自分。
より立体的になったからか全体的にもっちりしたなあと思ってました 


2014/04/07 Mon.

にひきめ〜!!
♂!嬉しい!



 


2014/04/07 Mon.お笑いDVD

みながらやってたらできました

ポケトレやりやすくなりましたね



 


2014/04/07 Mon.耳キーーンなるわ

なんかやたら眠いなんで?なんでなの?っておもってたら実際寝てませんでした(謎)
寝たつもりだったんですが何をどう勘違いしてたんだろう...やっぱり寝てないって怖いですね。
あーちゅうしたい...しよ 


2014/04/05 Sat.だって照れちゃう

あまりに内容がアレな日記というかつぶやきには、鍵かけようかなぁとおもっています。ここ、リア友も知っているんですよね...ちょっとはずかしい///
てことで鍵は相互様で言ってくださった方にだけお教えしようかと!
つまり内容が「うちの子とあなたの子のあんなことやこんなことうふうふふ」と「気持ち悪い趣味の話」とかになるわけですね。
そもそもここR15とかR18表記していないですしね...そゆのなかったんですけども。不特定多数の方が見られるインターネットと世界ですし、あんまよろしくないのは鍵かけることにします。
◯◯です!鍵おしえろや!
って言ってくださればすぐさまお教えいたしますので言ってください〜!! 


2014/04/05 Sat.おうちにかえりたい

仕事場です。妄想にひたってます。寒い帰りたい...ネタください...ネタ... 


2014/04/05 Sat.君が生まれたこの日に乾杯


お誕生日とお聞きしまして...!


 


2014/04/04 Fri.

設定描きたい...あといろんなとこにご挨拶いきたい時間がない今日...できても12時以降か... 


2014/04/03 Thu.ちゅうまんが


ダン「おーい威嚇すんなアユツキ」

今日ご飯食べにいくよ〜とかなんとかいっといてドタキャン→でもやっぱきちゃった★
とか余裕でやっちゃう自己中アユツキさん。そこでセッパくんに遭遇。瞬時にセッパくんがダンの大事な子だということを読み取りなんだか面白くない模様
ダンの事好きとかではないです、ただなんか面白くない(さいてい)

ラブコールしにいってもアユツキはだせないですなかなか嫌な奴なので...ラブコールしていただけるのを気長にまつ笑

つくねさんセッパくんおかりしました〜!


 


2014/04/03 Thu.

つくねさんとこの原型ちゃんに感化されて(^q^)
原型ソウシンアユツキ兄弟



 


2014/04/03 Thu.

前記事に引き続きpso2ネタ。
うちでやりそうなやつら

スターク、リッカ、水蜜、ジレット ..read more


2014/04/03 Thu.頭もかわかさず

ネトゲしてました)^o^(ばかです
ここでもちょいちょい口にしているファンタシースターオンライン2(pso2)というゲームなんですが、これPSvitaからもできるんですね。どハマりしています。やってる方とか...いませんかねいませんよねむしろ始めようとか(自重
始めて一ヶ月もたってないんですけど。楽しいです。
追記で我が子がpso2プレイしたら。プラチナ面とキサラギ ..read more


2014/04/02 Wed.あつくねぇ?

キットカットとけてるぅう...私が食べたいのはこれじゃない。CMでやってるやつだ

うちの仕事場は超まったり系なので、仕事中は我が子とよそ子様のカップリングや仲良しっぷりについてずっと考えています。
その事についてちょっと追記 ..read more


2014/04/02 Wed.らふちゅうぅう


うとちゃんカトーさんお借りしました。
カトーさんが私好みすぎてつらい
追記でカトリオ語り

 ..read more


2014/04/02 Wed.なんなの?

つくねさんは私を殺す気なの?心臓がばくはつしそうだよ?どうきがするよ?
もう大好きです愛していますセッパくんマジ可愛いですダンなんて捨てて私のところへ嫁にこればいいと思うの。本当つくねさんありがとうございますもう一度言います好きです

あとエイプリルフール悪ノリしまくってすみませんでしたスーパー楽しかったですwww

><きゃぴ★ 


2014/04/02 Wed.眠いの

設定画2枚差し替えてきました〜あと一日一絵。
桜恋とセツ。おんなのこ!桜恋は衣装も変えました。前はめっちゃ厚着な感じだったんですが大胆に。
設定画新しくしていってるやつらから、身長(女子はカップ数も)表記しています。身長かんがえるのって案外楽しいです。 


2014/04/01 Tue.そういえばもう四月でしたね


夜桜見物にきてます。もう満開です
一番好きな花かもしれません桜。
追記で花見ネタ。うちのメンツではなみするなら。


 ..read more


2014/04/01 Tue.うちはしません(面倒くさい)

つくねさんとこのエイプリルフールめっちゃ楽しませてもらってますまじ楽しいです 



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -