プレイ記



2014/03/31 Mon.ギラ★ギラ


ヤマさん鬼狂さんお借りしました!!
ずっとお借りしたいと思っていた方であります。★ギラティナ!
しかも半分削ってつくられたとか素敵な共通点もあって本当気になってましたw

★ギラ同士!てことで衣装ちぇんじしてみたんですが鬼狂さんのいいとこ消し去ってしまってすみません...似てない...

鬼狂さん+するめでいろいろ考えてしまってます美味しいです。えへ


 


2014/03/31 Mon.


「いたいしんどい〜...」
「うちずっとおったるから大丈夫やで、えぇ子えぇ子」

いつもは馬鹿だけどレイテルちゃんの前では違う一面みせたりとかそんな妄想

追記でさらにもさもさ。
るるみこさんレイテルちゃんお借りしました〜!


 ..read more


2014/03/31 Mon.うおおおおおおおおおおおおお


するめきたーーーーーーーー!
かわいいいいいいいいいいいいおおきいいいいいいい
羽のところなんか綺麗!!XYクオリティのするめ...可愛いぃ

ああでもはっきんだまとりにいかないと...めんどうくさい...じがるでまだ捕まえてないんですよねそもそもじがるで見たことない。どんなのだろう...


 


2014/03/31 Mon.うーむ

お留守番組と引っ越し組どうしよう... 


2014/03/31 Mon.

ポケバンクやっと導入〜〜!!!
まってろするめ!!!



 ..read more


2014/03/31 Mon.明日は

おやすみなのです
もーめっちゃちゅう描きまくるーいつも時間なくてできないちゅう絵描きまくるー

気になってる子とか描きまくって好きですよアピールするしうちのことのカプ絵とかも描くしもうやりたいことをする。するぞ! 


2014/03/30 Sun.いくせいなう

ゴーゴートがみるくのみを覚えるらしいんですが、みるくのみって♀だけの技...?♂も覚えるんですかね?

♂のみるくのみ...(意味深) 


2014/03/29 Sat.



トゲキッス♀ティノちゃん
お母さんっぽい面倒見いいかんじ。でも出しゃばらない
子供とか年下の子とかのお世話するの好き



 


2014/03/29 Sat.うっうっ...(;ω;`)

ポケバンクないからするめを連れて来られない...するめでポケパルレしたい(;ω;`)するめ...ポケバンク...(;ω;`) 


2014/03/29 Sat.よかった嬉しい...

★コマタナすごく喜んでいただいて嬉しいです...!
正直私コマタナはそこまで好きでは...なかったので)^o^(ドラゴン地面が好き

やっぱ可愛がってくれる人のところの方がポケモンだってうれしいと思うしさしあげてよかったこちらも幸せ!
でもあのタイミングででてきたのはもう運命だと思う...いや、愛ゆえに、かな(どやあ) 


2014/03/28 Fri.ハーーーーーーーーーー

ちゅう絵描きたい!!!!!!
シグスタ描きたいしレイエカも描きたいし由岐セツも描きたいしとう水描きたいしとにかくもうちゅう絵描きたい萌えがほしい仕事うんざりだぁああぁぁあん

新しい関係とか...結び...たい...ラブコールしにいっていいですかねぇいいですか

マジ暇すぎて昇天しそう 


2014/03/28 Fri.

つくねさんへ電波! ..read more


2014/03/27 Thu.

塗りはかえってきてからやろう... 


2014/03/26 Wed.

タマタマの色違いは...確か金色なんですよね...金色のタマタマ... 


2014/03/26 Wed.はうあ

エッカートの設定のとこ追加してきました。やったつもりだったんだけどな...?
設定画は比較的新しい方なんですが今日はこの子含めて女の子何人か設定画あたらしくしたい百合がほしい 


2014/03/26 Wed.電波!

るるみこさんへ〜! ..read more


2014/03/26 Wed.眠い

増やさないとか言ってましたが結局増やしてしまいました...だって色違いがいっぱい)^o^(
カテゴリーごと増やしました〜まだまだ増える予感!黒の団と同じくメンバー募集中ですのでよかったら!
あ、黒の団はどんな子でも大丈夫ですが百景は色違いオンリーですー
メンバー!募集中です!(二回目) 


2014/03/25 Tue.うおおおおおおおおおおお


きたこれ!!!
妹にやってもらいましたw
かくいう私はこちらを

ポケトレはできるんですが、本ッ当に私引きが弱いというか運がないので、運任せの作業は妹に、ポケトレは私が〜といつも交代でやってます。

それにしても妹の引きの強さはおかしい。運のいい人っているんだなぁと驚愕させられます。
ミスドのくじ引きででかいぬいぐるみ、ゲームのガチャ、数々の色違い...妹の色違いの自然遭遇率は嫉妬しか覚えないレベルです。特にゲームにてすごい引きの強さを発揮しやがります。ポケモンに限らず。
何か代償でと支払ってんじゃねーの?wwwと冗談で言ったら怒られました。自分でもあたりすぎて怖いそうで。

ともあれ★イシズマイげっと〜〜〜!!!擬人化する可愛がる!




 


2014/03/25 Tue.微電波

生理痛ネタいいですねぇ...
うちだとエクルとか結構重そう。

百合だとお互い辛さわかるから優しくしたりしそう^///^ 


2014/03/25 Tue.

でない...でないよイシズマイ(;ω;`)
フレンドサファリはでやすいとか書いてあるのになあ...
国際孵化のがいいんだろうか 


2014/03/25 Tue.うそやろ


ずっとフレンドサファリで粘ってたんですイシズマイ。
んであんまりにもでないから、他のサファリなに出るのかな、とりあえず見ておこう...と。そしたらこれですよ。私なにやってるんだろうしにたい


 


2014/03/25 Tue.いろいろ調べて見てるけど

ほんとにでんのぉ...?フレンドサファリ...なんか出る気がしないんだけど 


2014/03/25 Tue.

でるんじゃねぇかフレンドサファリ...(激おこ) 


2014/03/24 Mon.ふうう...


がんばっています国際孵化...つらい...つらい!!!なんでポケトレででないのイシズマイ。
ポケトレはわりといけました。メェークル二匹もとったもんね!ですが前作ポケトレのように、40連鎖超えても出現率キープではなく、一度色違いにであったら出現率はリセットされるので、乱獲することはできなくなった模様です。
昨日も40二回やりました...でもやっぱ楽しいですポケトレは!



 


2014/03/24 Mon.

イシズマイでの国際孵化にはいります。
まってろ★イワパレス...! 


2014/03/24 Mon.ほわあ

とんでもない誤爆してました、気付いてた人いるかも恥ずかしい

なおしました... 


2014/03/24 Mon.っしゃあああああ


愛の力は偉大!!
うとちゃん、あげるね!!!


 


2014/03/23 Sun.オウフ

リンクページちゃんとできてませんでした...いま気づいた 


2014/03/22 Sat.はああああんはふんはふん

やっとbkmページ作り変えおわりましたつかれたぁあん
おいおい、うちのサイトねーぞ!とかサイトにとべないんですけど?とか不具合あったらおしえてください...もうしっちゃかめっちゃかいじくりまわしたのでわけわからんとです

とりあえず素敵サイト様もふえました 


2014/03/22 Sat.おわらない

bkmページを新しくしようとずっとiPhoneと向き合っています。
はやく終わらせたい... 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -