プレイ記



2014/08/31 Sun.久しぶりに

拍手絵でもかえましょうかねえ 


2014/08/30 Sat.幸せです幸せです

アユツキの設定付け加えてきました。まさか彼に恋人ができるとは...嬉しい幸せ。
でも恋人ができても我が家のゲス担当であることにはかわりません 


2014/08/30 Sat.電波というか反応

ケータイ勝手に見るのは...あれですね、嫌ですね。わたしの場合メモみられたら死にます。恥ずかしいポエム...はないですがそれ以上に恥ずかしいものが山ほど...

ほかはみられてもなんら問題ないですがwww 


2014/08/29 Fri.ひゅあああん




ラティアスの厳選しています。つらい...

 


2014/08/28 Thu.ハッピーオッパッピー

激務が...おわりました...明日からまたもとのゆるゆる仕事ー!!おういえええええええ
また仕事中にちゅうしたり妄想したり綴ったり、できるんだ...!うれしいいいいいいいいい 


2014/08/28 Thu.アナログ

ダンとゲッコウガ

ゲッコウガ初めてかきました難しいです

ソウシン×アユツキ

ホモではない。いやホモなんですが
仲良しこよしな兄弟ではないですが、信頼関係というかいないとやだいて当たり前っていうか、ナチュラルに大切というか、そんな感じではあると思います。
どんな相手にも大胆不敵図太さMAX根性激悪なアユツキですが、唯一ソウシンには敵わないというか、牙を向きません。唯一の兄貴です。
何度か話にもでてますが全部で四人兄弟です。アユツキとソウシンは双子じゃないです。アユツキには双子の弟がいます。そして下にもう一人妹。ソウシンはそいつらのにいちゃんです。
こいつらが仲良いのは共通の趣味があるからで他はそんなにです。今のところ下の二人は出てくる予定というか余裕がないです




 


2014/08/27 Wed.電波





つくねさんつるぎさんお借りしました〜!

追記でもそもそ


 ..read more


2014/08/26 Tue.メガミミロップに大草原不可避

ほああうんお久しぶりです...
やっと仕事から解放されてさあなにから片付けよう。
とりあえず部屋...部屋が死んでる...まあ帰って寝るだけだったんですが

いろいろかたさないと妄想もできやしない 


2014/08/14 Thu.ねむい

今日こそ...今日こそラブコールしにいく 


2014/08/14 Thu.うおっ

もうすぐ四万...ありがとうございます



桜恋(★クロバット)

ソメイラ(★マフォクシー)

最近落書きしかできてませんちゅうしたい...がっつり...




 


2014/08/11 Mon.

フラージェス可愛すぎてもだえる...可愛い...可愛い 


2014/08/10 Sun.うぐわあああ






先日つかまえた★フラべべ、妹とのマルチバトルで活躍させるために育てて、進化したんですが...フラージェスこんな可愛いかったんですね(*´`*)

でも青い花の子でよかった〜!
緑のとこが紫になるんですよね、オレンジとか赤より青のが!綺麗!



 


2014/08/10 Sun.台風来るの来ないのどっちなの

今日は台風で仕事がなくなったので、一日ポケトレしてました。

フラべべが40連鎖超えてもなかなか光らなくて、昼寝を挟んで粘ってゲットしました。ポケトレは40連鎖という目安があるのでやってて気が楽です。サファリが苦手すぎて...だってあれ終わりが見えない。


らふちゅう!

憐架さん宅モトナリちゃん


周さん宅磯良くん


るるみこさん宅イルーさん


モトナリちゃんと磯良くんは我が子の嫁です。我が子が羨ましい(本気)
イルーさんはもう...ファンでするるみこさんちのイケメンがツボすぎてですね...本当に...私恋をしている


他所子様かくのはたのしいなあ...(恍惚)






 


2014/08/09 Sat.

お子さんお借りしたい欲がすごい
なぜこうも我が子を描くテンションはあがらないのか

てことで相互様宅をぬるぬるサーフィンしてますが設定のとことかやたらアクセスあったら私ですごめんなさい 


2014/08/08 Fri.

エッカートつれてぽけとれでもしてきます 


2014/08/01 Fri.わわーい



妹が映画みにいってきたので、ついでにもらってきてもらいました。
かわいい!


 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -