プレイ記



2014/07/26 Sat.らふちゅう




「だからなんでお前はそんな慣れ慣れしーんだよ」
「うん?」



ヤマさん鬼狂さんおかりしました〜〜!
するめは人との距離の取り方がよくわからないのでとりあえずゼロ距離からスタートです。
鬼狂さんが好きすぎてですね...でも鬼狂さんのたくましい肉体をかけない。ぐぬぬ
筋肉むつかしーですね



 


2014/07/25 Fri.ちゅう

つくねさんライラちゃんおかりしました!


R15っていうかR10くらいのびみょーなアレでしかも百合なので鍵つけておきます。ライラギ番号です。



 ..read more


2014/07/25 Fri.

ちょっとあつすぎますね。
自室にはクーラーがないので、このままではPCがしんでしまう... 


2014/07/22 Tue.微電波

江戸時代パロ...素敵すぎる便乗したい...(´つヮ⊂)ウオオ 


2014/07/20 Sun.がさがさ落書き




炎舞くん(ロウさん宅ブースター)の服きたスターク(ボーマンダ♂)、するめ(★ギラティナ)

両方仕事中に描いてました

するめをもっと描こう週間)^o^(

 


2014/07/19 Sat.ワッショイよんこま



ロウさんジョセフくんお借りしました〜〜

可愛すぎる漫画ごちそうさまでした)^o^(
お嬢はこのあと勇気をだしてお姫様抱っこしてっていったりはしない。ジョセフくんも気づいてくれたりはしない。そんなうまくいかない。

シグスタ久しぶりに描く!!ってなってもりもりかいてたらこんな時間でしたふええ



 


2014/07/19 Sat.もうちょっと起きてよう

お返事返さないといい加減に...!
ラブコールいただいて嬉しすぎていまだにまよっています。うむむ 


2014/07/18 Fri.



するめ。
なにかこう、神がかった力をつかっています的な...
うちの看板息子なのに全然描いてあげてないですね本当...服が描きにくい)^o^(

もっとよそ子様との絡みとかも描きたいけどこいつ性格的にどうなんだろう
うんでももう少し描いてあげようちゅうとかも...ネ、ネタください((((^q^))))


 


2014/07/12 Sat.っうおお

久振りにこんな早い時間に自由の身に...

最近みんなインしないねーさみしいねーとかいいながら旦那とボチボチお金だけ稼いで終わる

レベルもあがってきてそろそろストーリーくらいしかやることがなくなってきたなあ

緊急待ちつつ絵かける嬉しい。
どんだけ早く起きてても仕事行く前に絵を描きたくない人です。四時間とか平気でたっちゃうんだもん... 


2014/07/08 Tue.らふちゅうまんが


めっちゃ親しい人には意地悪とかもするタイプ



つくねさんネタありがとうございました美味しかったです...(´つヮ⊂)ウオオ

はいどーーーぞ
のくだりはギャグ漫画日和ネタです。
このあと「嘘だよー」とか言って大きい方をくれたりしない。




 


2014/07/03 Thu.ししん!

つくねさんへ!
ホモくさいのでたたみます




 ..read more


2014/07/03 Thu.えっ

一週間もこっちにいなかった...だと...
なんかそんな気しなかった
ここんとこ仕事が忙しいです。お家に着く頃には八時まわってる...そこからごはんたべてお風呂に入りネトゲしてたら真夜中に!

ネトゲは一人でやっているわけではないのでどうしても参加せねばならなく...やりたくない日もあるんですけどね、へんなとこで負けず嫌いで...みんながやるなら私もやる!!ってね、なっちゃって...(´つヮ⊂)マイペースになれない。
だって負けたくないんだもん!!!泣(そういうゲームというわけではない)

はああ...あとで気持ち悪い電波飛ばすためにまた来ます
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -