▼ Add

花見、とかならプラチナ旅面かなぁ。
うちではっきりしたチームってプラチナ旅面と黒の団、百景ですが百景はまだちゃんとできあがってないので...するんでしょうけども
黒の団はそーゆーメンツではないのでしないと思います。ノリわるそう。

プラチナ面は今は別々のとこにそれぞれ住んでますが、なにかと集まるかんじ。
きりゅうはキサラギつれてくるだろうなー。んでみんな(主にアユツキ)にいじられる。おー息子ー!みたいな。
ソウシンアユツキ兄弟は他にあと二人兄弟がいるので、そいつらも来る。ダンはセッパくん連れてきそう。そこでセッパくんとキサラギ仲良くなればいい。
リォは紗海ちゃん連れてこないだろうな。ふたりだけででかけたい。

プラチナ面でいろいろ考えんのは楽しい


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -