プレイ記



2015/01/29 Thu.

絵はモリモリ描いてるのにサイトにあげるのがめんどくさいという駄目な理由 


2015/01/26 Mon.

作業時間短縮と思ってアニメ塗り(的なやつ)してみたらきっちり塗らないといけないから逆に時間かかるしもうどうしたら。
ささっとカラーで落書き、ができない。私の汚いカラー落書きは落書きと言えぬ時間がかかっております(でも汚い) 


2015/01/25 Sun.

生き急ぎヤロウ明雲 ..read more


2015/01/23 Fri.

つくねさんお誕生日おめでとうございます! 


2015/01/22 Thu.


空中散歩

つくねさんフォーちゃんおかりしましたー!
フォーちゃん本当に可愛い...めんこい。私の中に空前のチルタリスブームがやってくるレベルでかわいいです。外見あんなに麗しいお姉さんなのに中身幼女とか天使かな?純真無垢なる天からのお使いかな?


フォーちゃんに導かれて天に召されたい。 


2015/01/20 Tue.

ここにあげまくるのもあれなんで、練習ノートにつらつら絵はあげていこうと思います。こっちは電波含んだりとか。語りとか。あっちぜんぜんさわってなかったので触ろうとおもいました。(今) 


2015/01/20 Tue.


Twitterのあれ。
つくねさん劍さんおかりしました! 


2015/01/19 Mon.


クチートのピアス

★ハネッコのモナ


はやく設定だしたい。出来上がってるのにサイトいじるのめんどくさいという 


2015/01/18 Sun.ヒーさむいさむい

さむいから松葉菊で暖をとるイルーさん...イルーくんあまえんぼ〜とかいいながら松葉菊よろこんでそう。もっさもさの髪の毛にうもってたりとかしたら可愛すぎてしぬ(私が)
冬は妄想はかどりますよね〜炎タイプ

あ、交換!いいんですか私本当なんにもあげられるような子いなくて...色違いとかもぜんぜんいない... 


2015/01/16 Fri.ウワッハッハァーン!!

た、ただいま周さんただいま!帰ってきましたよアユ磯ください(;▽;`)
私もアユ磯とあとゆきせつも描きたいでござる。子供かきたい。

あっあとあとるるみこさんよかったから交換しませんか...!

アッでも私交換に出せるようないい子いないや 


2015/01/15 Thu.

ストーリー進めるのに飽きてきたので、ここらで一匹色違いでも捕まえてやろうかなと思い立ち、サーチしまくってます。連鎖が大事、とのことで...
しかし規格外と呼ばれる技やらレベルやら特性やらアイテムやらが変わったポケモンがでるのはなかなか楽しいですね。ポケトレみたいにしんどくないのもいい。まだ一匹もつかまえられてませんが...

はやくラティアスでとびまわりたいなあ 


2015/01/15 Thu.急いで描いたから



きちゃない

αサファイアのリーダーバシャーモのユタ
責任感つよいんだか無責任なんだか
面倒見はいいけど甘くない。「自分のケツは自分でふけ」がモットー
 


2015/01/15 Thu.おごうふふ

やりたいこといっぱいありすぎ

とりあえず早くカイオーガゲットまでいきたいぞ。そして今更ながらパーティーにもう一匹追加したいぞ。

社畜とポケモン交換しませんか 


2015/01/14 Wed.うわーん

おかえりが暖かい...あっかいんだから!!

ありがとうございますとうとつに消えたり出現したりほんとう...なんで0か100なんですかね
70くらいキープできるようにがんばりたいです絡みたいです。αサファイアの面子もだしたい。 


2015/01/13 Tue.Twitter

ポケ擬専用垢つくってみました。ぬるぬるつぶやく 


2015/01/13 Tue.おひさしぶりですブラック社畜です

またふらっといなくなってました。悪い癖ですね

Twitterでロウさんにするめを描いていただいて、ポケ擬熱が燃え上がりその日の夜11時くらいにゲーム買いに行きました。単純そして謎の行動力!それまで新作買うのずるずる引き伸ばしてたんですけどね〜
しかしやってみると楽しいです。思えば一番やりこんだであろうサファイア、懐かしいが詰まっています...しかしやり込みすぎ周回しすぎでパーティーに入れるポケモン選びは超うんざりしています。だってもう...育て尽くしたよサファイアは...
今だにパーティーはバシャーモ、クサイハナ、クチートの三匹です。このままあとは伝説加えて〜...五匹でも別に、うん。困らないですねヘタに六匹にしてレベル分散するよりは

ゲームモリモリすすめつつ、絵とか設定とか描いて行きたい絡みたい。

 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -