▼ Add

前記事とおなじpso2職業設定

スタークはモンハンネタでも度々出してますが結構なゲーマー。淡々とやる。ソロもパーティーも楽しむ。シグくんとジョセフくんはネトゲはしなさそうだけど、炎舞くんはやりそう。スタークと楽しそうにやってれば可愛いな、なんて。きりゅうと同じく、後方支援もできる前衛職。ソロもパーティーも対応できますよみたいな。課金しない範囲で上手に遊ぶ。
リッカはやるけどすぐ飽きる。最初の一週間はめっちゃやるけどそのあとサッパリ飽きて放置。アカン子。レベル上げができない。すぐ飽きすぎて上級職につけない。
水蜜はわりとやる。一日二時間〜三時間くらい。たまにやる気ない時は休む。ネットとリアルの区別しっかりつけるので、リアルで顔知ってる人とはやらない。メイン上級スナイパーとサブ上級(補助型)魔法使い。
ジレットは廃ゲーマー。情報収集以外はずっとネトゲ。常にログイン。全ての職を網羅している。

やはり若い子がやるイメージですね


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -