プレイ記



2015/04/20 Mon.

しごといきたくなさすぎてしにそう 


2015/04/18 Sat.





Twitterにのせたやつ。★ニンフィア♀のククノエとメガアブソル♀の白乃

今日一日がんばったら休み!!!(一日だけ)妹とショッピングです〜かんばろ<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[


2015/04/16 Thu.



Twitterにのせたやつ。沙耶セルちゃん。百合はいいなあ... 


2015/04/11 Sat.がんばれ銀ちゃん

六連勤ラストの土曜日です(⌒▽⌒)つらい

これがあと2回ある...こんなにつめつめでやらにゃいかんくらいなら連休いらないですわ(´へωへ`*)普通にやろうぜ... 


2015/04/09 Thu.最近

仕事行くのが辛すぎて...寝てたい...社畜つらいです(⌒▽⌒) 


2015/04/08 Wed.

辛い仕事中は妄想するくらいしか抗う術がない

ダンセパとライラギと商会ちゃんあれこれ。大変下ネタ多いので鍵付きです ..read more


2015/04/06 Mon.だめだ

きょうはだめだなんかほんとに...眠い調子が上がらないぃい...でも帰って早く寝るってのもやだなあ。時間ないのは嫌だぜ 


2015/04/03 Fri.

Twitterにこもりがちになってる...こっちにもどらねば 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -