▼ Add

カトーさんとリオットはケンカップルっていうかバトルカップル?
そして大人なカップルだと思う(^q^)つまりやることやっている
カトーさんは細マッチョなのかな、そしてリオットは筋肉質ムッチリ系。カトーさんそこをたまらんと思ってるといい。やってる時とか特に(自重)
バトル→テンションあがっちゃう→そのままベッドイン→一緒にお風呂
みたいな流れ希望しますカトーさんはやりたくなったらすぐ襲ってこればいいと思うの。自分に正直。リオットはむしろ待ってましたみたいな!

カトーさんは表情豊かじゃないけど態度が豊か(?)というか思った事すぐ口にするというか「すき」とか「可愛い」とか恥ずかしげもなく表情変えずにすらすら口にしちゃうとかだったら可愛いなーとかいう妄想。
リオットなんかもうほんと平均的女子、みたいな...恥ずかしいけど普通に嬉しい。

昼からすみません(^q^)えへ
そして萌えのままに書き綴ったから文章ひどい



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -