プレイ記



2014/04/30 Wed.

つくねさんセッパくんお借りしました〜!
鍵はつくねさんがかけてたのと同じです)^o^(
このサイトの日記の鍵ではございませんあしからず〜


 ..read more


2014/04/30 Wed.らふちゅう


pso2パロ

クサノメさん×タリス(導具)

トトさんクサノメさんお借りしました〜


 ..read more


2014/04/29 Tue.

募集のとこ、更新してきました。我が子の何人かに恋人ができましたので...!(*´▽`*) ありがとうございますありがとうございます

恋人募集一覧のとこに名前がない奴は、恋人がいない子でも募集していない子です。きりゅうとか盾とかするめとか。
お友達はいつだって募集しております〜〜〜 


2014/04/28 Mon.電波

つくねさんへ!
劍さんお借りしました〜!


 ..read more


2014/04/25 Fri.微電波

合作ですって...!
やりたいでも線画きたないわけわからん事になってる困り果てさせてしまう...クソみたいな画力が露呈してしまう...(すでにしていることは言うまでもない) 


2014/04/25 Fri.らふちゅう


pso2パロ

とうたかさん×ウォンド(短杖)

うとちゃんとうたかさんお借りしました〜!


 ..read more


2014/04/24 Thu.ふうううう〜〜

はじめて一人だけでなんばに行って、はじめてアップルストアにいってきました。
iPhone交換してもらえた〜!
Appleの人も、持ってきた理由話すと「あぁ...」みたいな感じで、よくある不具合という噂は本当みたいですね。なにはともあれよかった

てゆうか本当に先代iPhoneにはお世話になった...こいつがいなかったら今日来れなかったなあ
ずっと大事にしていこう 


2014/04/23 Wed.らふちゅう



この間めもしていた、pso2パロ
いずれペン入れして塗りたい。

薄荷さん×ツインマシンガン(双機銃)

るるみこさん薄荷さんお借りしました!


 ..read more


2014/04/23 Wed.

実はスイレンちゃんがめっちゃ好きです。勝手に友達気分。みらくるマミィみてる後ろでネトゲしていたい。仕事がんばって〜スイレンちゃん! 


2014/04/22 Tue.うそ...だろ...

iPhone5sを今使ってるんですがとうとうダメになりまして、携帯会社に電話したりなんだりして半日つぶしました。貴重な休みェ...
まだ治ってなくて明後日も丸一日そいつのためにつぶれます。しにたい萌えが足りないうっうっ_(x3」∠)_
しかし前のiPhone置いておいてよかった...Wi-Fiさえあればつかえますからね、でも本当に私機械ハズレ引く事が多すぎて悲しいです。はうん 


2014/04/21 Mon.

今日明日と休みなんですよ〜うふふふふ
ちゅうしちゃお...いつも時間なくてなかなかできないからもう相互様のお子さん一人ずつ借りる勢いでかこう)^o^(フヒヒ

メモしちゃおーメモメモ ..read more


2014/04/19 Sat.

黄金週間におでかけ...いいですねえええええ!!!
レイテルちゃんはいろいろ連れ出してくれるんだろうな...エッカートは連れられるがままだな、きっとどこに何があるかとかなーんもわかってない。どこ行きたい?って聞かれて「寒くないところ?」とかいいそう。漠然。
多分どこにいきたい、とかはない。レイテルちゃんの行きたい所にいって楽しそうなレイテルちゃんみたらたのしい。

エッカートはレイテルちゃんからまないとアクション起こさなそう 


2014/04/19 Sat.実は仕事場で

漫画の下書きまでかいてました)^o^(えへ
今日は描きあげれそーにないですが明日の夜にはできるかな...はやくかきたい 


2014/04/19 Sat.暇すぎて

こんな長文売ってても全く問題ない(接客業)



追記で商会組語り。 ..read more


2014/04/19 Sat.

相変わらず暇な仕事場であります。帰りたい...
妄想でも綴ろうかとおもいます 


2014/04/19 Sat.ヒィヒィ

設定に一人足してきました。なかなかの苦行でした...シンボルかくのが
幾何学模様なんてかけんよ...

追記で電波!つくねさんへ! ..read more


2014/04/18 Fri.ホォウ

久しぶりにホワイト開いたら色違いめっちゃいっぱいいてあせった...ここに収納してたんだ〜

もう連れてきちゃってて、NNかえられないんですが、それでもいいよって方いらしたら、交換とか...しませんか... 


2014/04/17 Thu.こういうの悩むタイプ


質問の答えよりそんなに目、あくんだ...とおもっている深朝


もしダンに聞いたら。

どっちみち参考にならない




 


2014/04/17 Thu.なん...だとぉお...!(悶)

セッパくんキスうまいんですね...!クッソ萌える... 


2014/04/16 Wed.

昨日いただいた子達をはやく擬人化したい...≡(つ´^ω^)つ
★ハネッコちゃんしんかさせようかなやんでます。ハネッコの頭の羽可愛い。 


2014/04/15 Tue.らふちゅう


「今日も完璧だな」

るるみこさん薄荷さんお借りしました〜!
ずっと...ずっと気になってましたstkしてました。愛が溢れましたすみません)^o^(もっとかっこいいのにィ


 


2014/04/15 Tue.

交換が楽しみすぎてハゲそうです。楽しみ...


性格不一致の色違い(ポケトレ、釣り産)とかそんなんしかいませんけど交換してやってもええんやで?って方いましたらおなしゃす... 


2014/04/14 Mon.恐ろしく

ポケモンやってない&絵を描いていない
ネトゲ廃人)^o^( 


2014/04/14 Mon.微電波

スイレンさんがだいぶ私に通ずるものがある...仕事さぼることに全力そそいでるところが主に
いい友達になれそうだけど同じ職場では働けないなあ!(クズ) 


2014/04/12 Sat.微電波

うちのこかいてくださって...よろしいんですのよ...?
でもまあゲームしてたい、ての超わかるぅ...波があるよね 


2014/04/11 Fri.電波!

つくねさんへ ..read more


2014/04/11 Fri.いや〜

ネトゲっていけませんね。
パソコン全然触ってない...。明日あたりいろいろお返事やらなにやらしたいです。
語りたいですしね語りたい語りたい。ちゅうもしたいし!設定画も書きたいしラブコールもしにいきたいしもうやりたいこといっぱいあるのになにやってんだ私

ネトゲ楽しいです(白目) 


2014/04/09 Wed.らふちゅう!

ほも注意
つくねさんセッパくんお借りしました〜!



 ..read more


2014/04/08 Tue.スゲー...

W2ですら図鑑集めれてない私です。妹にもてつだってもらいながらやってますがまだカントージョウトまでしかあつめれてません...ひかるおまもりほしいなあ 


2014/04/08 Tue.

うちのメインがPt旅面、キサラギ、するめになりつつありますね
あと安定のスターク。描きやすい。

愛の割りにはあんま語ってなかったキサラギくんについてすこし ..read more



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -