▼ Add

妄想というか、この二人がこんなことしてたら可愛い、あんなんだったら素敵!というのを考えるのが本当に好きです。三度の飯より好きです。
ずっと考えてたいそしてそれについて書き綴りたいお相手の親御さんに言いたい。こんなん素敵じゃねえですかどうですか!?って。
でもどこまで言っていいのかという線引きがなかなか難しい気がします。一言にカップリングといってもいろいろあるわけじゃないですか。私の思考回路的にはもうあんなこともこんなこともさせたいですがそーゆーの好きじゃないのよ!って親御さんもいると思うんですね。そこの線引き難しい...
つまり引かれるような事も平気で考えていますすみません
全然かまわんよ好きにしなさい好きなだけ妄想なさい...というかんじの親御さんのお子さんとのカプならもう気持ち悪いかんじ私の好み丸出しで炸裂させていますが)^o^(あ、でも確認したわけではないからちょっと今心配になってきた

もう問いただしたい。
関係むすんでもらってる親御さんのところ一軒一軒まわってねぇこのカプはどんな感じなの!?ねぇ!ねぇ!?ってききにいきたい(気持ち悪い)

銀翼は鬱陶しいやつですよ〜!(今更)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -