ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Mar 17, 2014   

死にてええええええええええせっかく描いた日記全部消えたアアアアアア

とりあえず謙也さんおめでとうイラスト


追記で延々幸跡幸の可能性について語ってたんだけど消えた。萎えた
とりあえず概要ね
つづき
com:0  at 01:56

||| Feb 26, 2014   

拍手を書こうと思いまして、気分転換に
現在進行形で気分悪いので(精神的にではなく体調的に)
で、書きました
腐りました
よくよく考えたら腐ったやつって、ひょっとすると誰かの地雷を踏んでしまうかも、と思ってやめました
だからまだ拍手は美白状態なんですが!!!!!!とりあえずせっかく書いたので供養しておきます
ちなみに書くとしたら音駒日常と立海日常とかそのへん

財前と謙也で名前呼びが始まった日です
いつも通りの似非方言ですフィーリングウ!!!!!
つづき
com:0  at 00:06

||| Feb 24, 2014   

クソネミです
三時です
おばあちゃんは体力の消耗が激しいんですけど、事項自得ですね、テスト勉強が全くはかどらないままついにテストは明日です
どないしたらええんやろ
と思いつつ、追記から謙光謙について熱く語るという。ええ、そうですアマゾネスは雑魚です
この前友人(オンでつながりがある人)にお前は自分の呼び方を固定しろと怒られました
アマゾネスだか紫月だかおばあちゃんだかよくわからんらしいです
それでいいんです
つづき
com:0  at 03:19

||| Oct 22, 2013   

昨日はね、雨だったんですけどね、地域の防災訓練にでてきましたよ
重たい足を引きずってな!!!!!!!!
まぁ豚汁食って消火器練習して簡易トイレ作っただけだけどな・・・・

その午後に描いた

ざ、雑だ〜〜〜〜〜〜
あとよくついったで、RTされたら私服をキャラクターに着せるみたいなのあるけどよくよく考えたらわしジャージしか着ねぇなって・・・・・思った

こんな感じ。顔は全く似てないよ。ストレートじゃないし、だいいちパッツンじゃない
このパーカー好きなんだけど英語が謎
RUDE
って書いてあるんだけど
rude
[形]@未開の,自然のままのA無作法なB粗野な,荒々しいC粗末な
わしは一体何を主張したいんじゃろ
ちなみにこんな色



アッそういや

これって表示されてます???なんか姉のスマホちゃんからだとラインで見れなかったらしくてですね
ピースしてるんですけども
見えてなかったら残念だなぁ

追記からハマりにハマってるキルラキルと今週のおジャンプ様

百合とほもしかないょ

||| Sep 01, 2013   

火青よりも青火派ですが、実際どっちでもいける系女子紫月です。

今日は青峰とミクさんの誕生日でしたね。ミクもついに6歳になりました。
実をいうとわたくしミクさんは発売当初から大好きでして、出会ってから6年ということにもなります びっくり
最初に聞いたのはみくみくにしてあげる、でsupercellにはまって、悪ノシリーズを経て現在40mとハニワで固定してる〜〜
なんでしたっけ、ラピスの存在をつい最近知った・・・・・・・・時代は進むのね・・・・・・・
でもなんやかんやミクの楽曲多いからミクさん愛されてるねd=(^o^)=b★
こう・・・・・・慣れはあるね。いあちゃんとかはビジュアル大好きですけど聞いててそわそわしてしょうがない・・・・・・グミも好きですね、彼女は調教しっかりしてるとほんと人間みたい 昔はそれが苦手だったんですが



青火にしろ火青にしろ、友人が、こいつらの組み合わせの魅力がわからないとおっしゃってました
そんなことない・・・・・・・二人ともかわいいと思いまっせ
そういや最近巷でキチクの世代って流行ってるみたいですねあいつらが頭おかしいのは今に始まった話じゃないんだから落ち着いて行く末を見守ろうょ・・・・・・・・っていうかあいつらまだ中学生なんだから、はめはずしちゃうことだってあるよ!!!!!!!
わたしとしてはふじまきにぉこです><もうちょっとましな事件考えられなかったのか・・・・・・・
無理矢理つじつまあわせてる感満載ですね・・・・ってこんなとこでギャーギャー言っても仕方ないから黙っとこ


らくがき+パソコン画面の写メですが一応載っけます。

誕生日おめでとう!



最近天上天下再熱してる
やっと姉も読み始めたので流れに乗って読み返してます
雅孝が一番好きですね!女性だと、だいぶ迷うけど千秋かなぁ円とか五十鈴も大好きですが!!!!!!
話はともかく画力はんぱないですねグレは!!!!!水とかガラスとかそういう無機物系がうまいひとほんと尊敬しますわ



追記からですね、あの、及川さんと飛雄♀の短文・・・・・・・・もちろん設定ははーちゃんから拝借したから!!!!!!!!!
ちょっと違うのは飛雄ちゃんがちゃんと塾の生徒だってこと・・・・・・
うん、ごめんなさい

ちなみにはーちゃんのはこちらで読めます
設定の無駄拝借かつ勝手にリンクを貼るこの所業。バレたら切腹もんですね(⌒‐⌒;)
はーちゃん優しいから許してくれるって信じてる・・・・・・

追記からどうぞ
つづき
com:0  at 01:23

||| Aug 05, 2013   

かなり無節操ならくがきでごわす

あとちょっと国見ちゃんとにろちゃんの可能性を見いだしたからそれもある
つづき
com:0  at 00:48

← prev | next →


- ナノ -