ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Nov 28, 2017   

Twitter諦めてこっち更新しようかな〜って感じ!
大学受験のこと考えるたびに死にそうになってたんですけど、それって高校時代充実してなかったからなのでは?と思ってしまうから、かなと思って、この日記を遡ってたんですが毎日楽しそうですね
っていうか模試クソクソ言ってる女どう考えても勉強しないからたとえ国公立諦めてても早稲田なんか受かってねぇよ!
と、思いました、正直楽しそうすぎて笑った

さんまさんが、羨ましいと思うのは自分のことを過信してるから?的な?ことを言ってたんですけど、いまそれを確実に理解しました
受かんねぇわ!楽しそうじゃん!毎日絵を書いていろいろ妄想して!安心したわ!
そんな感じでわたしも生きていきたいですこれからは
明朗快活
そう
明朗快活
大事だよ

com:0  at 02:32

||| Feb 04, 2016   

画像ごっそりあげました

たぶん

加州清光尊いだけの1月です

com:0  at 02:14

||| Dec 03, 2015   

イナイレ再熱した






com:0  at 01:45

||| Sep 19, 2015   

わたしの誕生日だーーーーーーーーーー!
あとここしばらく放置してたと思ったら一ヶ月ちょいだった、いや放置にはかわりませんけど思ったほどではなかったみたいな
そんなかんじ

ついに夏休みも終わってしまった…去年よりは休みって感じだった
学校の行事だけど北海道行ったし花火見たし祭り行ってあと横浜とかいった
中華街めっちゃこわいね…なんかあそこだけわたしのこころの防壁がガチガチに厚くなったんだけど
なにがこわいかよくわかんないけど、あ、でも小籠包はうまかったまじで

あと荒黒かいたぞーーーー!

ほかにもちまちまかいた
清光

あとなんかよくわかんないけどあんすたの人?
会長らしいけどよくわかってないね

このへん全部頼まれ物だから正直誰がどういう性格かとか全くわかってないんや…ファンの人すみません
わたしが書きたいのもっぱらBASARAとfateなんだけどどっちも服がごちゃごちゃしててなかなかかけないね困った
あっ、fateGOどうにかこうにかやっとサーヴァントの☆5が出てほっとした
ギルちゃまからの賜りものももちろんなんだけどあとドロップでローマのラスボスの人(名前忘れた)(宝具がフォトンレイの人)と、ヘラクレス?来たからまだまだ捨てたもんではないなって思った

概念ばっか…これどうすんの…

あとボルト見に行ったらうっかりナルト再熱しそうだ!
サスケがいいパパすぎて激しく萌えた…
ところでわたし誕生日おめでとう


com:0  at 03:18

||| Jul 08, 2015   

BASARAどハマリ、完全に再熱
自分でも爆笑でした…


さてさてーとりあえずですね!この前全ケイ5行ってきました〜友人の買い子をやらせていただきましてね!
いへんと参加なんてウン年ぶりでしたよ、頻繁に行ってた頃はラミカレインボー便せんの時代だった
久しぶりにイベント行ったら活気に溢れすぎてておもしろかった…やっぱり好きなものを好きと言える場所は最高ですわ
友人は荒黒で合同誌出してまして!もし買った人いらっしゃればありがとうございます(?)
いつか本出してみたいですね、出すとしたら今新かなぁ、書きためてるものが三つ四つあるのでね…誰が買うんだと言う感じですが!


冒頭のバサラの話… 3年来のヒョロワに感化されて戻ってきてしまいました
戻ってきたら石田三成にどハマリ!自分でもびっくり
豊臣軍てすかね、カップリングは半三っていう微妙なところですが組み合わせ的には石田軍かなぁ、刑部と左近に愛されてる三成めちゃめちゃかわいいっす劇場版だともう…左近ちゃんいないけど…刑部ーー!って叫ぶ三成がもう本当にハァ
誰も信頼できる人は居なくなってしまったみたいな三成を支え続ける刑部と左近の優しさに気づいてないけど無自覚に大切にしてる三成ってめちゃめちゃ健気じゃね…って思って毎日生きてます


これはまた別の友人宛に描いたつるまる氏です〜初めて描いた!
色々塗忘れとかやばいんですけど間に合わせたい一心でガーッと描いた!
つるまる氏よくわかってないんですけど、描くのは楽しかった…どっからどうみてもこれただの仁王ですけどね

com:0  at 01:03

||| Jun 01, 2015   

すごい…閲覧数が増えている事実に驚きを隠せない

さてね!もうね!もはや一ヶ月一更新
描きたいものとか書きたいものとかいっぱいあるんですがなかなか…いい訳すかね…
最近はなんだろう…ペダルの熱も下がりまして、バサラ再熱したりコナンにギャーギャー言ってたりムヒョロジとか…なんだろう…
アッブラコン再熱だ
いや、もうなんでもいい…日常生活が手一杯で、そればっかりに構ってる状態ですね〜〜楽しいことしたいな!
うたプリとしょうばいは欠かさず見てますよ!大丈夫ですよ(?)
その辺も語りたいとこなんですが、あしたドイツ語テストなんですよね(白目)
なんでわたしはテスト前になると日記を更新するんだ…?謎だ

生存はしてますので〜〜!どうぞお気軽に絡んでくださいな!!!!!!!
って毎回言ってる
そろそろお絵描きしたいです!頑張ります!
アッ緒方さんバースデーライブに参戦する予定なので、その感想が書ければな!と!今の所!
あとシンジくん描きたい

以上!

com:0  at 00:39

← prev | next →


- ナノ -