ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Mar 28, 2014   

ゼアルの録画見た


ゼアル終わっちまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァ
まともにみないうちに終わった いまだにエクシーズ召喚が謎のままである
ま、遊戯王のルール自体よくわかってない(クソ)

遊戯王キャラ的にめちゃめちゃ好き
遊戯くんでしょー城ノ内でしょー十代でしょー万城目でしょー遊星でしょー
そしてベクター氏な 彼は最高・・・・・・・
あのカマセ臭といいちょっとチート感が某一方通行を彷彿とさせて謎の擁護感
だってかわいいもの・・・良かれと思ったんだもの・・・・・何か月かぶりに久しぶりにゼアル見たらちょうどベクター氏が消えゆくとこで運命感じるとともにかなり切なくなった

ところで!!!!!!VちゃんとWだよ・・・・・・・なんなの最終回でのあの距離感
やっぱり付き合ってんジャン・・・・結婚してるから苗字一緒なんだね(錯乱)
Wが、あれで17歳なのがいい。そいてVちゃんのちょっと低めの声がいい
ヤッタゼ!!!!結婚だ!!!!!!
ちなみにV×W押しです(このカップリングを何て読むのか私はまだ知らない)


追記よりはすちゃんへ私信!!
つづき
com:0  at 11:11

||| Nov 22, 2013   

邪念が・・・・私の日常を妨げる・・・
溺れるナイフっていう少女マンガがおもしろくてだな・・・・あと相も変わらずテニヌが楽しくてな、1日短すぎ〜〜〜


っていうなんて堕落した生活・・・おべんきょしなきゃなぁ
そろそろテスト近いので暫く潜りまっしゅ
12月初旬にのこのこ帰ってくるよていじゃよ


追記より私信!

||| Sep 26, 2013   

追記より私信

ジャンプ感想とかHQ声優予想とか色々言いたいけどとりあえず私信する

潔子さん→みゆきち
徹ちゃん→まもちゃん
岩ちゃん→阿部さん
クロ→ゆうきゃん
研磨ちゃん→浪川

とだけ遺言



||| Jul 19, 2013   

文章書き始めると長くなるくせをなんとかしたい
リアルにお話大好きだからべらべらとマシンガントークなもんでまとまりがありません
いらんことまで喋ります
80%いらない話です
私信とかは慣れてないと緊張しすぎてパパッと済ませちゃうんですが、何回かやりとりするとべらべらと長い
ということで追記より私信

ほらね、前置きが長い

||| Jun 30, 2013   


紅芋!!!!!!!
お芋!!!!!!!!


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











色とんだ…_(┐「ε:)_

com:0  at 22:01

||| Jun 19, 2013   


だいぶ前に描いた歴史創作


山背大兄皇子

大好きダ!!

追記より私信

← prev | next →


- ナノ -