ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Nov 28, 2017   

Twitter諦めてこっち更新しようかな〜って感じ!
大学受験のこと考えるたびに死にそうになってたんですけど、それって高校時代充実してなかったからなのでは?と思ってしまうから、かなと思って、この日記を遡ってたんですが毎日楽しそうですね
っていうか模試クソクソ言ってる女どう考えても勉強しないからたとえ国公立諦めてても早稲田なんか受かってねぇよ!
と、思いました、正直楽しそうすぎて笑った

さんまさんが、羨ましいと思うのは自分のことを過信してるから?的な?ことを言ってたんですけど、いまそれを確実に理解しました
受かんねぇわ!楽しそうじゃん!毎日絵を書いていろいろ妄想して!安心したわ!
そんな感じでわたしも生きていきたいですこれからは
明朗快活
そう
明朗快活
大事だよ

com:0  at 02:32

||| Oct 03, 2017   

なんかTwitter凍結騒ぎでふと思い出してこのサイト来たんだけど、まだまだナノが現役で安心した

なんか懐かしいのがいろいろあるね



あとで余裕があればイラスト関係載せたいなあと思いつつ
たぶんやらないだろうな感



com:0  at 17:53

||| Feb 04, 2016   

画像ごっそりあげました

たぶん

加州清光尊いだけの1月です

com:0  at 02:14

||| Dec 03, 2015   

イナイレ再熱した






com:0  at 01:45

||| Oct 24, 2015   

誰が…見てるんですか…
でも続けます、わたしの原点は!!!!サイトだから!!!!
サイトっていいよね…あの時代に戻って欲しいほんと

とりあえず絵を上げに来ただけ


描けば来るって言うから…描いたけど…あの、そろそろ来てもいいと思うんですよ、エリザベートもヘラクレスもマリーもあとなんだっけ、なんか☆5の子もいるのに!?我が愛しのセイバー(アーサー)はいつ…いつ来るんですか…
あれかな?運営にセイバー出たら満足してやらなくなることバレてんのか?!!?!?!?でもどうせ課金しないんだから出てもいいでしょ!!!!!!!!!


現在のパーティー?ユニット?で一番気に入っている清姫てゃん、強い、かわいい最高!


com:0  at 04:37

||| Sep 19, 2015   

わたしの誕生日だーーーーーーーーーー!
あとここしばらく放置してたと思ったら一ヶ月ちょいだった、いや放置にはかわりませんけど思ったほどではなかったみたいな
そんなかんじ

ついに夏休みも終わってしまった…去年よりは休みって感じだった
学校の行事だけど北海道行ったし花火見たし祭り行ってあと横浜とかいった
中華街めっちゃこわいね…なんかあそこだけわたしのこころの防壁がガチガチに厚くなったんだけど
なにがこわいかよくわかんないけど、あ、でも小籠包はうまかったまじで

あと荒黒かいたぞーーーー!

ほかにもちまちまかいた
清光

あとなんかよくわかんないけどあんすたの人?
会長らしいけどよくわかってないね

このへん全部頼まれ物だから正直誰がどういう性格かとか全くわかってないんや…ファンの人すみません
わたしが書きたいのもっぱらBASARAとfateなんだけどどっちも服がごちゃごちゃしててなかなかかけないね困った
あっ、fateGOどうにかこうにかやっとサーヴァントの☆5が出てほっとした
ギルちゃまからの賜りものももちろんなんだけどあとドロップでローマのラスボスの人(名前忘れた)(宝具がフォトンレイの人)と、ヘラクレス?来たからまだまだ捨てたもんではないなって思った

概念ばっか…これどうすんの…

あとボルト見に行ったらうっかりナルト再熱しそうだ!
サスケがいいパパすぎて激しく萌えた…
ところでわたし誕生日おめでとう


com:0  at 03:18

← prev | next →


- ナノ -