||| plus alpha

思い立ったきっかけは、つい先日また見てた英国式のDVD
冒頭で青学にいろんな学校がからんでくるところあるじゃないですか、金ちゃんが天使のとこ(聞いてない)
そこで幸村さんが微笑みを浮かべた後で跡部様の微妙な表情が写ってるんですよ!!!!
いやスタッフ的にはなんの意図もなくて、別に幸村さんに向けられたものではないのかもしれないけれどアマゾネス的には大満足
ここでわたくし跡部様は幸村さんが苦手難じゃなかな疑惑が浮上しまして、だってほら「俺様の美技によいな」とかいって最初はなんやねんとか思われても結果的にあいつすげーーーってなるのが彼じゃないですか
でも幸村さんはそういうのにまったく絆されなさそうだよね
考察していくうちに実際にふたりがめっちゃ会話するのは新テニからかなって、だってほらOVAで氷帝と立海が練習試合するときはまだ幸村さん入院中ですし、リョーマとの決勝戦でも多分見ただけ・・・・
でも個人的には以前から交流があってほしい
なにがって退院祝いに青いバラを送る跡部様が見たいんですよ私は
青いバラって高価かつ入手が難しいじゃん・・・・跡部様じゃん・・・
「ご苦労だったな」
「跡部・・・わざわざありがとう」
とかいうふたりはどこで会えますか
「幸村と言えば青いバラだからな」
「フフそうかな・・・・跡部は沈丁花だよね」
「あーん?」
「大輪の紅いバラも似合ってると思うんだけど」
「沈丁花か・・・・興味なかったな」
「花自体は地味な方ではあるんだけど、跡部にはぴったりだと思うよ」
こんなふたりはどこで見れますか
なんだかんだ趣味合うんじゃね?一緒に美術館行けばいいんじゃないかな

とりあえずこんなところ
ちなみに沈丁花の花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」(Wikipedia参照)
花言葉って文献?によって違ったりするよネーーー困るよネーーーでも多分これは間違ってないと思いますです。おす


寝る

Mar 17, 2014 01:56
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -