||| plus alpha









ここまで及黒まんがのやつ
オチは黒尾さんにデレてもらって無理やり作った
うん・・・・・キレイに清書する気力があったらアップするね(誰得)





とびおちゃんは及川さんにせっくすしてくださいなんていえるはずないから、ゴニョゴニョ口ごもってるときに及川さんに察してもらって事なきを得るみたいな影及を支部さまでみつけてコリャイイってなったんだけど黒及はなんか黒尾さん男前だったねっていうやつ



高尾


※ちょっと注意



パンツの日に描いてた黄瀬のボクサーパンツ
ブリーフなどでは決してない
筋肉の練習もしたかっただけ



そして国見ちゃんとにろちゃんの妄想だーーーー!!!!にろちゃんは二口くんのことですあだ名です
この二人のことあざとコンビって呼ぶことにしました。
とりあえず青城と伊達工は県ベスト4だからぜったい絡みあるよね、練習試合してるよねってことで生まれたのが及二及

〜前回までのあらすじ〜

だから国見ちゃんとにろちゃんも面識あるよねっていうのが今回の話
ほんとに突拍子もねぇなって知ってる。自分が一番思ってる
ていうか二人並んでたらまさに天使揃い踏みだよね楽園ていうかパラダイスって同じだ・・・・・・素敵な空間が広がってるね
国見ちゃんははっきり言ってにろちゃんに興味なさそうだけどにろちゃんは絶対国見ちゃんに手ぇだすって!!!!!!☆★☆★☆おばあちゃん確信してる!!!!!!
背番号ずれまくってるからネット挟んでなんとかっていう望みは薄そうだけどああ、向こうは一年いるんだみたいな視線をぶつけてくださいにろちゃん。そのうち同族嫌悪始めるんでショ知ってるよ・・・・・・ォオオ・・・・
我ながら進展のなさそうなカプだ。しかしそこがいい
明日支部とかついったで同志探そう
見つかったらミラクル

Aug 05, 2013 00:48
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -