||| plus alpha

唐突に始まる

ちなみに15禁的な・・・・・要素を含む・・・・・・
まずそれから始まる

散々pixivではげ散らかして思ったことと言えばまず光は魔性の男やという話なんですが、あとりあえず謙光を前提としてね、かれは攻められたときにどんな反応をするのかと・・・・・・
二次創作の謙也はヘタレ感が否めませんが、OVAを見る限りなかなか厳しい男やないですか(中身低めの福山だし)最初光に対しても結構当たりが強いので、彼はヤる時にはヤる男だと思ってます(下品)
「ほんなら、いくで光」(デキてるので名前呼び)

っとここで財前選手がどんな反応をするのかということなんですが
1、強気にでて逆転ホームランを打たれる
「ほんなら、いくで光」
「・・・・わざわざそんなこと言わんと、さっさとしたらええやないですか」
「おま、俺の気遣いを・・・・・」
「そっちはスピードスターやないんですね。ヘタレ」
「ほおお、ずいぶんやな光。ええで、もう決めたわ」
「ちょ・・・・」
「もう優しくせぇへんで。覚悟しいや」
「手・・・・・つめ・・・・っ」

自主規制

なんですけど、まぁ挑発しまくって謙也さんを怒らせるタイプ

2、受け
「ほんまにしてええの?」
「まぁ・・・・というか許可とるようなもんでもないでしょ」
「そ、そんな軽いもんでもないやろ」
「・・・・」
「まぁ、せやったら」
「へ?え?えっ?・・・・・・ちょ、待ってっ」
(精々キスまでやないの?)
「してええ言うたのはお前やからな」
「っ・・・・けん、やさ・・・ん」

自主規制

こちらは手の早さもスピードスター
男前五割り増し

3、すっとぼけ財前

個人的にはこれを押している
めっちゃどきどきして服の中に手を入れてごにょごにょなのに「謙也さんていつもどうやって服脱いでるんですか?」とか別に今聞かんでええやろ!ということを聞いてきたりする
始めたばっかのときは「こいつ今からなにするかわかってんの?」という感じなのですが始めるとけっこうノリノリ
いえす
ノリノリ
「してええの?」
「ええですよ、なるべく汚さんといてくださいね、洗うの面倒なんで」
そこかい、お前の貞操はどうでもいいんかという奴。直前までスマホをいじる
始める。「謙也さん意外と手慣れてますね」とか言ってくる。意外とってなんやねん何でお前そんなに余裕あんの?
財前君は謙也と一緒になれることに喜びを隠せてないんですよ(多分)


こんな感じですがまだまだ考えてる
でも違いが微妙すぎて今の私にはこれが精一杯だ!というところです
最近関西弁勉強しすぎて日常会話でもぽろっとでちゃう
生まれも育ちも・・・・・違うわ、育ちの九割は富士山の麓だというのに!!!!!!この辺で妙な関西弁しゃべると白い目でいられます。もともと方言少ないんでね!!!!
一時期は土佐弁を思わず口走って真似されました。ネタにされた
気をつけとこー!!!!!!

謙光はとりあえず(脱線しましたが)以上です
光謙は光がぶちっと理性の線がキレてしまう方向性でお願いしたいです
そろそろ寝るので終わる
んんっーー!!エクスタシーーーー!!光謙光は私のエクスタシーです(こういうと卑猥)ジャスティスです
だからください
ここ訪問してる人でテニス好きな人いるのかな・・・・・いなかったらまじですみません

Feb 24, 2014 03:19
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -