ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| Jan 09, 2015   

追記より週チャンネタバレ〜〜〜
つづき
com:0  at 12:32

||| Aug 23, 2014   

茨城行った

||| Jul 16, 2014   

立海のCDが届きました
つづき
com:0  at 00:24

||| Jun 15, 2014   

負けちまった!
日本が!シット!!

ジーザスって神の名前らしいんだけどってことは日本の場合「アマテラスッ!!」って言えばいいのかな?


という下らないことばかり考えてます

さっ追記よりサッカーの感想を、と思うんですが、ただの感想はおもしろくないので、私の創作キャラに二人ほどサッカー部がいますので、そいつらに語ってもらいましょう
つづき
com:0  at 21:20

||| May 25, 2014   



白石が届いた
早い
あみあみさん、仕事早すぎです


/掃除したるで!!\


/白石ご飯まだー?\/ちょっと待っとき!\


/これは由香里にやるくまさんや\



遊びました
普通にするとこんな

腹立つぐらいイケメン…

アップこんなん

腹立つな!イケメンで腹立つな!

ちなみに7月に幸村部長が来ます、我が家に(倒置法)
さて、どこに置くかな…




\俺の昼飯!/



背景が汚いのは仕様です

com:0  at 01:58

||| Feb 12, 2014   

放置すみません!
今に始まったことじゃないけど!

ほんとは9日に行きました四天公演のレポとか描きたいんです!流司くんが天使だったやつ
しかしなー時間がなー
とりあえずざっくり追記からネタバレありかつ腐ってる感想を晒しますので興味あればどうぞ


そういやさ、最近ツイッタで学生戦争なるものが流行ってましてね、診断メーカーのやつだけど がんばってキャラデザしようと思ったんだけど楽しくなかった
ある程度まで設定されちゃうと面白くないですヒイイイン
ところでー今、これはiPadちゃんで打ってるのですが大好きな半角カナが打てなくてつらぽよ
アプリあるけどわざわざSafari閉じなきゃいけないのやだね〜〜〜〜〜
話戻るけどやはり創作はいちから自分で考えるのが楽しい
アッ誰かの創作っ子を描くのは好きですよ!ですからわしははーちゃんのヤンデレ生徒と先生を描きたいでガンス!!!!!!!!!!黒髪ロングのセーラー服かな??????????どんなのかな??????????

あと今日は後輩四人とラーメン食いに行った
うまかったが出費いてえ・・・・・・・・・・・最近テニプリに貢ぎすぎワロス〜〜〜〜〜なので金がねぇですおばあちゃんは
そういやこの前友人とテニクラは貫禄があるって話をした 年齢層が高いからか同じプリンスでもキチガイ・・・・・・まぁそりゃいるんですが、少ないよねって話
結局みんな国民だからな!!!!!ファンクラブっていうか政治で統率とれてるよな!!!!!跡部様さすがです彼のすごいとこはなんでも持ってるのにストイックなとこですかね
あと遊戯王のクラスタも貫禄出てきました
遊矢くん!!!!!新シリーズの主人公!!!!!トマト!!!!!めちゃめちゃかわいいですおす
さすが五代目まで来ると貫禄があるね、いいね
わしはそんなに深いやつではないですけど、遊戯王
今日昼寝したらゼアル見て姉と号泣する夢見ましたけど

まぁそんな感じで追記から感想!テニミュ!
つづき
com:0  at 01:55

← prev | next →


- ナノ -