||| plus alpha

「忍足さん」
「あんな、財前。前々から言わなあかんかったことがあんねん」
「・・・・・・・・なんですか」
「忍足って言うの、やめてくれへんか」
「何でですか」
「あんな、俺従兄弟がおんねん。忍足侑士ゆうて、ほんまむかつくやっちゃねんけどこいつもテニスやっててな、まぁとにかく色々嫌なやつやねんけど」
「はぁ」
「そいつと同じ名字っていうのがどうも気に食わんくてな、あとどっち呼ばれとんのかわからへんっちゅー話やねん」
「謙也さん」
「やから・・・は?」
「せやから、謙也さんて。まちごおてました?」
「いや、合っとるけど」
「ほんなら謙也さん、さっきからタオル踏んでますわ」
「お前!!はよ言わんかい!!」
「先に話遮ったのはあんたやないですか」
「せやけど・・」
「まあとりあえずこれからは謙也さんて呼べばええんですよね?」
「おん。そんなら俺も光て呼ぶわ」
「・・・・・・・は、いや俺はええです」
「遠慮することでもないやん、光」
「・・・・勝手にしてください」

((なんやドキドキするわ))


という無自覚スタピアを書いたんです

Feb 26, 2014 00:06
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -