||| plus alpha

とりあえずおジャンプ様な

アッ及影ですネ〜〜〜〜〜☆
って感じ。まぁとびおちゃんもまだまだ発展途上だから大王様徹ちゃんからいっぱい学んでください
色々
このあとあれですよ、なんだかんだとびおちゃんの相談に乗る徹ちゃんが待ち受けてて、最終的にあれだよな、対価はKA☆RA★DAでいいよ〜っていう
なるほど及影以外道は無いね?ヤッタネはーちゃん!!!!!!!!!!公式供給だよ!!!!!!!!!!!
小さい子に呼び捨てられてなんて反応していいかわかんない徹ちゃんぎゃんかわいい・・・・・
しかし個人的なハイライトは大地さんと話す黒尾さんですね
ああ、ベスト8止まりだ
っていうとこ
ああいう悔しそうな黒尾さん大好きなんです。っていうか基本嫁には悔しがっていただきたい病(黄瀬とか)
日頃自信満々なやつが余裕無くすとたまらなくなってくるYO
黒尾さんって生き様がかっこいいよね、自分の信念に従う感じ。
大地さんは素晴らしい主将なんだよ、主将の鑑っていう!でも黒尾さんはこいつに従いたいって思いたくなるみたいな・・・・・
日本語・・・・・・_(┐「ε:)_
気づいたらみんなくっついてきたみたいな、そんな感じ?
徹ちゃんは実力派だよね
牛若さんは・・・・・徹ちゃんとは違った実力派
徹ちゃんの場合努力があってこそっていうか、積み上げてきた結果で、牛若さんはもう力で従えてるよね・・・・・・・
うん・・・・・
胃に来そうなのは大地さんだな
胃に来るランキング

大地さん>>>>徹ちゃん>>>>>>>>>>>>>>黒尾さん=牛若さん

黒尾さんの場合、部活の運営的なのは夜久さんとか海さんがなんとかしてくれるじゃない。黒尾さんは・・・・・ホラ、やくざの親分みたいな、そんなんだから、自分の信念に従って歩いてきゃいいじゃん?
牛若さんも悩まなくてすみそう。黒尾さんが悩むとしたら自分のことでしょうね。もっと、もっと!みたいな。牛若さんはそれすらなさそうだ



意外と長くなった(^O^)



以下ゆりだから、嫌な人は戻ってください


キルラキルですけどね、作品として素晴らしいよね
あの躍動感とかギャグセンスとかほんとすごい
80年代アニメってかんじ
キャラクターの個性とか、展開のおもしろさ。中島さんさすが。グレラガみたい・・・・・・・

まぁ、皐流ですよ
こういう百合をもとめてたよわしは
私百合好きなんですけど今までハマったカプはなかったんですね〜〜〜〜
だいたい今までの百合だと、皐月様みたいな人の相手はか弱い転校生でしたんで、そこがダメだったみたいです
流子ちゃんのイケメンっぷりはやばい
あれは惚れる
百合でケンカップルって珍しいよね、だから好きなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
乳くりあってくださいよ
そういや彼女らブラジャー着けないんですか?マコちゃんは着けてない確定だけど。
いいね、こりゃいい
皐月様がしょっちゅう流子ちゃんに絡む流れでオナシャス
流子ちゃんも実はそういうの耐性ないからさ、胸とか触られると過剰に反応するんですよ
アアアア・・・・・・スキンシップなんだよ・・・・・・
皐月様の手ほどきで成長していく流子ちゃん


流マコは夫婦ですわ、3話の夫婦っぷりはやばかった。早く結婚しろ
いや、してるのか!!してるに違いない

皐流描いたんですけどまたしても写真忘れましたんでまたの機会に
支部でもさっそくランキングがキルラキル増えててね、うれしい(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

次回ギャグ回っぽいんでかなり楽しみ〜〜〜〜ってこれ前にも言った気がする

Oct 22, 2013 01:07
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -