更新履歴


主従話+1
2019/06/24

故意な行為

随分と分かりやすくなった。それも手に取るように

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/06/23

来客の訪問、煽る言葉

絵を描けないのでしぶしぶ更新します……しかし悲しいことに出来が微妙です。頑張りたいです……

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/06/08

染まる紫陽花、気紛れな御茶会議

この続きを書き終わる目処が立たないので公開します。後先考えずの公開です。何考えてんだって感じですね。
最近は短編書いてたりしてたので、書き方が迷子になりつつ……。

link+1
2019/06/08

友人のリンク貼らせてもらいました……。頑張って書いてくれ!

主従話+1
2019/06/06

寝起きの観察と抱き枕

何となく思い付いた主従のお話です

主従話+1
2019/06/02

無意識の行動

何となく行動に出てしまった話

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/05/26

夜桜と二つの満月

とてもダサいタイトルになりました

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/05/21

素肌に滲む青、乳白色に染まる水面

イラスト添えようと思ったけど一向に描けなかったので諦めました。雨風が強いです。やばいです

主従話+1
2019/05/15

他愛ない一日

久し振りに短編っぽいものを書きました。リハビリ。
今日は「薬屋のひとりごと」と「地縛少年花子くん(うろ覚え)」を読みました。やばい。とてもやばい。気になってた分好きだって思いました。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2019/05/14

光明の裏、交差する敵意

よその子を痛め付けてしまった回です。本当に申し訳ない回……人を殴るのはいけないと思います。もっとしっかり良くないやつも書くつもりです。暴力的なやつと、流血描写的なやつです。残念ながら性的描写はございません。許して

prev / next
- ナノ -